Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

 なんか「やさしい」をえらんでも、「むずかしい」をえらんでもあまり違いがわからない(ーー;)

アバター
2016/07/24 01:44
ここにすみません!
支援ありがとうございました。
お返しさせていただきました。
アバター
2016/07/13 19:59
そうなんだwww
アバター
2016/07/13 00:26
眠いので、今日は寝ます。
アバター
2016/07/12 23:31
文字数の都合で、こちらに失礼します。

blackさん、私とチュンタローのこと心配してくださってありがとうでした。
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
体調も少し、戻ってきました。
なんだかまだ怠いんだけどねー^^;

こんな写真が撮れるんだね。後々見直したら、いい記念になるかも。
私も撮ってみようかなー?
ぼーっとしてるから、フィーバーしてるのにジャンプもせずに直進してたり、
そもそも衣装に着替えるのも忘れてたり・・・^^;
どうも私はゲームにむいてないや(笑)
アバター
2016/07/12 00:34
むずかしいコースだと
うまくやればフィーバータイムに2回入れます^^
アバター
2016/07/11 09:07
頑張ってるのですねぇ~
もうやってません(笑)

アバター
2016/07/11 07:41
えぇぇぇぇ〜?(✽ ゚д゚ ✽) すごぉぃ数字だぁε=ε=(っ*´□`)っ
私やさしいでスコア65だったょぉ(つ∀<。)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.