Nicotto Town


私は見た!


だ、だまされた!?

昨日は参議院選挙がありましたが
18、19歳の方は投票に行きましたか?

ところで選挙で思い出したのですが
先日、例の号泣県議として有名な
野々村さんの有罪判決が下りました。

そこでびっくりしたのは、法廷内は
撮影禁止なのでイメージ画で説明して
いたのですが、なんと野々村さんの
絵がまるでトレンディエンジェルの
斎藤さんそっくりだったのです。

あれ、野々村さんの号泣会見では髪が
フサフサだったはずなのに。
そこでネット検索してみると、実は
ハゲだったことが判明しました。

ヅラハンターの私を騙すとは、なんと
いう悪党でしょうか。
政務活動費もきっとカツラ代に化けて
いたのに違いありません。

号泣会見で嘘泣きをし、法廷でも嘘を
つき、あげくの果てはフサフサの髪も
嘘だったという、この事件は有罪で
間違いありません。

アバター
2016/08/13 00:32
こんばんは(^-^)
訪問♪
アバター
2016/07/14 05:37
>るぅさん

ホントいつも思うのは、あの人に
投票したのは誰よ?逮捕された事
どう思ってるの?って事よね!
アバター
2016/07/14 01:57
どんだけ~~~~

どんだけ 嘘ついたら いいと思ってるんだ!

てか あのような人物に 1票入れた奴の

顔が見てみたいヾ(*`Д´*)ノ
アバター
2016/07/11 21:50
>うるるさん

あか~ん、もう禿げてまんがな!
禿げてもキライにならんといてね!
アバター
2016/07/11 19:53
そうそう裁判の絵見てびっくらぽん
かつらは許してもいいケド根性が最低よねおーちゃんは禿げたら剃ってね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.