Nicotto Town


毎日が二日酔い


遊ぶのに忙しい

このところ訪問さぼってすみません。

昨日は、洗濯機を回しておいて立ち食い蕎麦屋に行って朝食を食べ

帰ってきて、洗濯物を干して、2回目の洗濯機をまわしておいて

選挙に行って、帰りにスポーツ新聞を買ってきて

洗濯物を干して

馬券を買って

「かっぱ橋本通り」の七夕祭りに行って

帰ってきてTV競馬観戦をして

シャワーを浴びて、浴衣に着替えて

ほうずき市に行きました。


あぁー、遊ぶのと飲むのい忙しい。

アバター
2016/07/23 11:26
追記。
お世話になっているのもありますが、
ましこさんからは、何時も元気を分けてもらえているんです。
だから、とってもありがたいし、うれしいんです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/07/23 11:24
こんにちは。
ゲームの特典、喜んで頂けて良かったです。
色々とお忙しいのと、今回のゲームは気忙しいので、
参加されなかったと仰っていたので、プレさせて頂きました。

頭のせヤドカリは、ゲームの後半でいくつも出て来るんです。
ぴこぴこ帽子は、ゲームの上手なお友だちからも頂いたし、
自分でもゲームに慣れて来て、頑張ったら2つゲットできました。
自分でゲットしたら、ましこさんにプレしよう!と最初から決めていたので。

ましこさんは、一番最初に、仲良くなって頂き、
色々と教えて頂いたり、プレして頂いたりして、
お世話になっているので、こういう時に差し上げたくなるんです。
ほんの気持ちですから、お気遣いなく!
アバター
2016/07/11 23:17
あはははは
ハードスケジュールですね。
充実していて素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.