Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(271)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「わ! アンドロくん・・・・・・」
(目が点になって唖然とするbono)
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、
 先週も問題だったけど、
 今週はさらに悪化してるね!
 bonoは心外なんだ! クマるんだ!」
「bono様、私は・・・・・」
「その服はbonoのレ~ス用の服なんだ」
(怖い顔で服を指差すbono)

「存じております。
 bono様がいい成績を出せるように
 応援の気持ちを込めて着用しました」
「そうだったのか・・・・・」
(考え込むbono)

「アンドロくんは機械に詳しいよね」
「はい、それなりに・・・・・」
「bonoの乗るバギ~にス〜パ~タ~ボを
 搭載することは可能かな?
 優勝できるからね」
「簡単なことですが・・・・・」
「本当! じゃお願いね♥
 嬉しいな~~~~」
「bono様・・・・・
 バギーの改造はルール違反で
 すべての資格を剥奪されます・・・・」
「え! それはクマルんだ・・・・
 聞かなかったことのしてね」
「了解しました。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2016/07/15 10:14
アバター
2016/07/15 08:52
おおおおー
アンドロ君の赤い服、珍しいですね。
アンドロ君はおしゃれさんですね。
アバター
2016/07/14 05:19
アバター
2016/07/14 02:01
アンドロ君、応援の気持ちで、じつは自分もレースに出てみたいのでは?w。
アバター
2016/07/13 16:03
早速にありがとおお!!!
かわいい、お話だよね。
すごく嬉しいわ^^
アバター
2016/07/13 05:07
わ〜〜〜
雨が降ってきたんだ・・・
アバター
2016/07/13 04:08
ズルしちゃダメだよ~ん(^_-)-☆
アバター
2016/07/13 02:39
レースは順調に進んでますか^^
アバター
2016/07/12 23:38
アンドロくんのレースコーデ ステキですね。(^O^)
スーパーターボ取り付けたらすごく速いのでしょうね。
乗ってみたいなぁ~。スーパーターボハギーレース (´∀`*)ウフフ
アバター
2016/07/12 23:26
アンドロくんの、レース服コーデ、似合ってますね!
バギーにスーパーターボ、いいアイディアだったのにね。
やっぱり、コツコツ走らないとダメなんですね。
bonoちゃん、頑張ってね~♪ 
アバター
2016/07/12 23:11
バギーの改造車は違反なんだ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アンドロ君にもバギーレースお手伝いして貰えば☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/07/12 22:51
バギーの改造は思いつかなかった!
さすがbonoちゃん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもさすがにルール違反になっちゃうかぁ^^;
まだイベント期間はあるから、お互い頑張ろうねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2016/07/12 22:35
改造はルール違反ですか…
こっそりリフォームして「何ていう事でしょう~(サザエさんの声)」とかダメなのですね。残念。
アバター
2016/07/12 22:24
せっかくいいアイデアが浮かんだのに
残念でしたね。
頑張って 回数をこなしてコツコツ点数を稼いでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/12 22:22
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
涼しそうな服装も決まってますよ(ゝ。D)
アバター
2016/07/12 22:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ルール違反はいけないよね( *´艸`)クスッ♪
違反しなくても やり続けてたら 大丈夫だと思うよ(#^.^#)
アバター
2016/07/12 21:31
ヮ(゚д゚)ォ!アンドロくん ホント なんでもできるんだね
bonoちゃん やっぱり 改造はまずいかもだね(´∀`)
アバター
2016/07/12 19:26
bonoはレ〜スで疲れちゃったから
早寝の・・・・・
あ〜〜
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強なんだ♥
アバター
2016/07/12 16:59
アンドロさん、ご主人想いですね(*´ェ`*)ポッ
もしも改造がOKなら、私の車を飛べるようにして欲しいです!
未だに時々穴落ちしておりますw
アバター
2016/07/12 16:42
お早う御座います。

ルール違反がしたいのか?。
アバター
2016/07/12 15:15
バギーにスーパーターボ?!
ついてたらいいね~♪
でも、アンドロくんの言うとおり
ルール違反はダメですよ~
地道な努力でがんばりましょう!
アバター
2016/07/12 13:47
ホットドックと
採りたてのキュウリサンドは
美味しかったよ♥

bonoは頑張って
苛酷なレ~スにチャレンジしてるんだ! 
だんだんゴ~ルインの確率がアップなんだ♥
頑張ってるんだ!
アバター
2016/07/12 13:29
アンドロくんはスーパー執事なんですね。(^O^)/

バギーの改造!それはすごい発想です。ずるだけれど・・。
やはり運転技術を磨きましょう。
アバター
2016/07/12 11:31
こんにちは♪訪問感謝です^^
バギーに羽が生えるといいな~と思います^^w
アンドロくんを相棒にできるといいですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/12 10:57
ズルしちゃダメだよ〜〜。
とにかく頑張るしかないんだよね!
応援してるからね。
アバター
2016/07/12 09:12
おはようございます♪
車の改造まで出来るとは……アンドロくんはすごいです><!

お互いゲームがんばりましょうです^^
アバター
2016/07/12 08:32
bonoさんはアンドロさんに辛くあたらないで~~~シクシク、貴熊度が毀損しちゃうだよシクシク!
アバター
2016/07/12 08:16
バギーの改造・・・・思いもよらない発想です^^
アバター
2016/07/12 08:04
車に自動運転システムを組み込みそうな気が (;¬_¬)
アバター
2016/07/12 08:03
アンドロイド様はイベのレース応援コーデで訪問なんですね(○´艸`)
バギーに改造したくなる気持ちはわかります♪
ジャンプ中にクリックするとターボかかりますが、
うまく操縦しないと 落下 激突
そして貝殻を取り損ねるので 慎重に操縦しないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


               ___
              /____]
        // ̄ヽ_(|| ゚Д゚)    ____
       | ̄ ̄|_ (⊃/ ̄ ̄ ̄(O|||||O)
 .⌒ヽ ,;;; | / ̄ヽ ||___|// ̄ヽ ̄| |||||/ヽ
 (";"':;.):;゙ |_| ◎ |___ | ◎ .| |=======
   ⌒;:ヽ;; ヽ_//     ヽ_// ヽ_//
~~~~´゙`゙゙´´ ~~~~゙`゙´``´゙`゙゙´´ ~~゙゙´``´`´ ~~~  レース頑張です^^
アバター
2016/07/12 07:11
おはようございます。朝から29度だから暑くて仕方ない。
バギーはジャンプ力がないから、穴に落ちてしまう。
アバター
2016/07/12 06:30
今日のアンドロさんは、レース用のコーデね~
よく似合って早く走れそう(*^-^)
でも、アンドロさんは、参加出来ないのかな?
bonoさまが、また新しい提案をしてきたね☆
バギーにスーパーターボを搭載したら、凄く早く走れそうだから、
アンドロさんに改造を頼んだのね!
でも、改造はルール違反なんだ!
資格の剥奪は厳しいね~
アンドロさん、行ってらっしゃ~い♪
bonoさまは諦めてね~~♬♡
アバター
2016/07/12 05:23
ゲームは楽しいけど、着替えが大変ですε(。´・ェ・`。)з
好記録の出る改造車私もほしいなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.