Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

やっとにゃん曜日にゃん♥

にゃんは苛酷なレースで疲労にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


穴に落ちてきゃらだも痛いにゃん!

動けなくなりそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はゆっくり休むにゃん!

倒れそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Z~ Z~~ Z~~~


アバター
2016/07/15 13:17
アバター
2016/07/15 08:55
うんうん
暑いからゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/07/13 05:42
レースは苛酷にゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/13 04:10
痛いの痛いの飛んでけ~!
これで大丈夫にゃん(o^-^o)
アバター
2016/07/12 23:52
こんばんわ

早く帽子がほしいけど、
穴に落ちて、なかなか進めないわ><
アバター
2016/07/12 23:03
暑いから無理しない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/07/12 19:36
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今日はなぜか疲れニャン(=´_`=)。_ノフ○ 
夏バテニャンかなぁ?
ステキとお水をどうぞです。(=^△^=)
2品エサをいただいたニャン。(=^皿^=)
アバター
2016/07/12 19:16
にゃんは今日もレースに参加にゃん!
点滴でた〜力を保持してるにゃん!
頑張ってるにゃん♥
アバター
2016/07/12 18:42
お怪我されませんでした??
お大事になされてくださいね~!
アバター
2016/07/12 16:43
点滴しながらのレースは過酷ですね~(^^;)
そうですよ~たまにはゆっくり休まなくちゃ(´ω`*)
アバター
2016/07/12 13:23
にゃつみたいにゃん!
アバター
2016/07/12 10:59
おー、点滴までうってるんだね。

無理しないようにね。
アバター
2016/07/12 10:16
こんにゃちは!
レースで疲れて病院送りになったのかと思いましたw
休息と栄養はしっかりとりましょう~♪
アバター
2016/07/12 08:30
にゃん様お疲れ様~今日はゆっくりきゃらだ休めてね(o♥◡‿◡)o))ペコ
私はイベここまでで終わり満足にゃん♪
アバター
2016/07/12 08:05

    , -―‐‐ ,ニニニ= 、
.    /'´l「 ̄ ̄||(;><), `、   
   /lー'|ー―ヘ`ーO――‐-    o
.  , '⌒ |   `、  ` _( ̄ ̄`丶ゝ__
 d /ニl、 |     l, -、。ヽ(_) 、   トVl
  `{l l}Lヽ|__  /, =、}  `ー' ゚ `ー‐'_゚_j_
.  ヾ'-′    ̄ {{l  l}`rに二二二 -ァ‐'′
           ヾ ノノ       `ー

イベのレース連続は飽きちゃう&疲れちゃいますが
ニャン曜日にゆっくり休んで
コンプまでコツコツ頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.