Nicotto Town


アザミのつぶやき


大学の前期試験が始まります

いよいよ前期の試験期間が始まります。

一部の学科、学部ではまだ講義が残ってますけど、
ぼちぼち試験期間が始まります。
看護の1年だと、15科目とか試験があったりして、再試などに引っかかる人も出ます。

とりあえず、看護専門学校の試験がもう済みまして、採点もやりました。
不合格の人たちのために、今回も再試験あります。
大慌てでなんとか、祭祀の試験問題を作成して、
もう事務に渡してきました。
これで合格してくれるといいんですけどね。
みんな気分が重いです。

看護系の大学の学部があちこちで出来てきて、看護専門学校は、
学力のレベルがかなり落ちたんですよね。
どこでも、似たりよったりの問題を抱えています。
そきが見えません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.