Nicotto Town



もらえましたわっ♪


おほほっ(*^。^*)

ブランコ~♪

アバター
2016/07/14 08:58
> musicaさん

連日の画面の見過ぎで目が疲れますが、ゲットまではがんばりたいと思います。

自分と助っ人さんの効果が最大限になるように気を付けます^^
アバター
2016/07/14 00:05
しのみぃさん、こんばんわ。ブランコおめでとうございます。ここまで行くのにも本当にPのイベントアイテムはどれも苦労しますよね。よかったですね。帽子は、相当助っ人の人が力がある人を選べればそして、自分もスキルが貝がらの吸引をつけていれば、ある程度の所へは行けると思います。

貝がらの吸引の助っ人の人とうまくいったという船長さんの貝がらの増量という所の人を助っ人に選んだときに、かわるがわるやったのでどうにか帽子まで行きつきました。まだ締切日まで少々時間があると思いますので、帽子までゲット出来るといいですよね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/13 09:47
> あーにゃさん

ありがとうございま~すっ(*^。^*)

かわいいですよね~♪
これがイベントアイテムとしてもらえるなんて…嬉しいですよねっ^^
ゲームは不得意なのですが、ちょっとがんばっちゃいました^^;

あーにゃさんも目が回らない程度にがんばってくださ~いっ♪
アバター
2016/07/13 09:39
かわいい~♪
私もブランコ目ざしてがんばろうっと。
アバター
2016/07/13 08:37
> ピンクうさぎ♥さん

ありがとうございま~すっ(*^。^*)

ブランコに乗った方々を見て、絶対にこれだけは…と思いました^^
時計草は先日3日間だけリリースされた魔法の肥料を使って使って…強引につくりました^^;
アバター
2016/07/13 08:35
> なゆたさん

ありがとうございま~すっ(*^。^*)

実は…ルルロロというキャラクターを知りませんでした。
でも、このストライプリボンが目を引いて全色買ってしまいました^^;
ヘアーもかわいらしですよね♪
アバター
2016/07/13 08:32
> るうさん

おほっ♪(*^。^*)
ありがとうございま~すっ♪
アバター
2016/07/13 07:37
ブランコGETおめでとうです^^
そしてメガの時計草も(〃ゝω・人)
アバター
2016/07/12 21:43
しのちゃん貝殻のブランコゲトおめでとう♪
鳥さん帽子ゲトまでもう少しかな

奥手持ちの時計草も
ハイビスカスのビニールバックもとっても綺麗だね^^

しのちゃんの可愛いコーデを見て私もルルロロヘアがほしくなったよ
艶のあるピンク色がよく似合っているね^^
アバター
2016/07/12 21:27
まあ!素敵^^
アバター
2016/07/12 21:15
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

あぁぁっと!
みぃさん、いいところにっ!!(#^.^#)
ラスボスについて、はるさんが興味をもたれたようですから
島へおじゃまして説明してきていただけますっ?(^_^.)

よろしくお願いしますねぇぇえ(@^^)/~~~
アバター
2016/07/12 21:12
> はるさん

あっ♪ラスボスですかぁ(*^。^*)

フリムキマシタ…(@_@;)

エェットデスネ…ソーノゥデスネ(・_・;)
一体、何なんでしょうねぇぇえ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2016/07/12 20:44
某サイボーグ・ルウによると、くだんの島に頭のせヤドカリを空爆したのがラスボスだと。。。
アバター
2016/07/12 20:19
おめでとうございます^^
↓ラスボスってどなた???
アバター
2016/07/12 19:59
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

恐れ多いことを\(◎o◎)/!
ラスボスに一番近い方はみぃさんですわっ(#^.^#)ノ
アバター
2016/07/12 18:49
ブランコ!これでまたラスボスに近づきましたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.