Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


出馬表明

参院選が終わりましたが、都民には都知事選が待っています。
今日までに、知名度の高い人からそうでない人まで、人数は把握していませんが出馬表明しています。
そんな中、今日出馬表明した鳥越氏ですが、参院選の開票結果を見てこのままではまずいと思って、というような理由で決めたようではあるのですが、都知事になって改憲に対してどうにかできるのかな?という疑問があります。東京のトップに力があるのはわかっているのですが、そういう部分にまで力を及ばせられるのかが疑問です。
まぁ、そこまでできなかったとしても、間違った人選はしないようにしたいです。

アバター
2016/07/15 18:01
宇都宮氏が出ていたら、また違ってきた可能性はありますけど、
与党側のゴタゴタから考えると鳥越氏になりそうな気はします。
アバター
2016/07/14 18:55
政治もセンスだからね、、
なんとなく、鳥越さんになる気はすしてるけどね。。
アバター
2016/07/13 17:49
正直なところ、誰がいいのかわかりません(´・ω・`)
舛添さんのことからしても、こんなことになるのが
わかっていたら投票しないですしね。
う~ん、難しいです・・・。
アバター
2016/07/12 19:00
人は表向きではいいことを言っていても、長く勤めるにつれて本心が出てくるものです。

舛添元都知事の件を見ても、だれに投票すればいいのか・・・簡単には決められないです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.