Nicotto Town



赤ポピーで1位になりました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 大きさ
1位 ポピー【赤】 13.73cm

今週のガーデンランキング、「赤ポピー」で1位になりました♪
ランキングページを見てみたら、俺ともうお一人が同率の1位で並んでいましたよ。
こんな事ってあるんですね。

それと紫アジサイの方は21位でした。

アバター
2017/03/26 17:08
こんばんはです(*^-°)v 

今日は雨予報だったのに晴れてます~( ̄□ ̄;)アレ?
アバター
2017/03/25 18:13
こんばんはです(*^-°)v

急ぎの巡回失礼しま~す(*'▽')stp~☆
アバター
2017/03/24 17:50
こんばんはです(*^-°)v

バーテンダーGETおめでとです\(^O^)/
泡が飛び出してますよ~しかも炭酸なのにシェイクしてる~(笑)

はい、完全なる花粉症です!
薬飲まないとやってられないけど、
飲むと滅茶苦茶眠くなり…眠くなりにくい薬飲むと効果が薄く…的な( ̄□ ̄|||)
春はポカポカ陽気でいい季節なのに
花粉とか黄砂とかでホントツラい季節ですorz
アバター
2017/03/24 17:28
こんばんは、
新作の座布団スタイルうまく作ってありますよね(笑)

しぇりるさんも花粉症ですか?
俺もこの季節はくしゃみ鼻水、目のかゆみや涙との戦いです、
頭は重いし全身だるいし・・・。
あったかくなるのは良いのですが、こんなおまけはいりませんよねえ。

アバター
2017/03/23 18:39
こんばんは~(*^-°)v

鼻炎の薬飲んだので
今にも眠っちゃいそうです~(ー.ー") ンン~
アバター
2017/03/22 18:32
こんばんは~!

新作は完全に笑点でしたね(笑)
アバター
2017/03/21 18:47
こんばんはです(*^-°)v

今日はモンブランに登頂するコーデです♪
だから栗の帽子被ってます^〇^
アバター
2017/03/20 18:22
こんばんはです(*^-°)v 

今日は海中のパトロール隊コーデです♪
ありがとうございます!思う存分遊びました(笑)

ツッパリヘア似合ってますね~(´艸`*)フフフ
アバター
2017/03/20 17:31
こんばんは、
遊びすぎということは三連休を満喫中ということですね、
めいっぱい楽しんでくださいませ♪
アバター
2017/03/19 18:33
こんばんはです(*^-°)v

遊びすぎで疲れました~(+o+)
今日は早く寝ないと^^;
アバター
2017/03/18 17:55
こんばんはです(*^-°)v

湘南あたりの高校だと
そういうロン毛生徒居るかもですよ~(笑)
湘南行ったことないので完全なるイメージですけど~(´艸`*)アハハ
アバター
2017/03/17 20:45
こんばんは、
今回の白ガチャはアイテムは可愛いけど
肝心の衣装がちょっと・・・なので(好みの問題というやつです)
回すかどうかは、ただいま検討中です。
アバター
2017/03/17 18:42
こんばんはです(*^-°)v

へんな当て字フレームを買っちゃいました~(´艸`*)フフフ

白ガチャまわしましたか~?
私はチケットで二回だけまわしました^^
アバター
2017/03/16 18:19
こんばんはです(*^-°)v

今日はちょっとひんやりな気温で冷えました~( _ _ )

白ガチャ始まりましたね!
個人的に案外好みな弾のようです^^
アバター
2017/03/15 17:49
こんばんはです(*^-°)v

コラボが人気出そうな感じですねぇ~^^
それにしても最近ここはネコっとタウンですね^m^
アバター
2017/03/14 18:19
こんばんはです(*^-°)v

はい、今日はゲットしたこの髪に合わせて
シンプルコーデにしておきました^^v
明日コラボ始まりますね^^
アバター
2017/03/14 15:46
こんにちは。
梅がちらほら咲いているのに、なんかまた雪が降りそうな天候です、
早く春らしい春になって欲しいものですね。

アバター
2017/03/13 18:36
こんばんはです(*^-°)v 

今週も何卒宜しくお願い致しますです<m(__)m>ペコリン
アバター
2017/03/12 18:35
こんばんはです(*^-°)v 

急ぎの巡回です~stp~
アバター
2017/03/11 18:36
こんばんはです(*^-°)v

ガングロ巡回です~\(^O^)/

そうです、「不良風の制服」私も楽しみにしてます^^
でもあのイベントコンセプトなら
昔風のセーラー系の制服ってことですかねぇ?
アバター
2017/03/10 16:48
こんにちは、
来週入荷予定の記事を読んでいたら
新作に「不良風の制服」とかでていました、これは楽しみです♪

アバター
2017/03/09 18:45
こんばんは~(*^-°)v

新しい青ガチャの背景が綺麗でした~\(^O^)/
アバター
2017/03/08 18:20
こんばんはです(*^-°)v

夜中から朝方にかけてかなり冷えました~(ノ∀\*)
アバター
2017/03/08 08:53
おはようございます、
昨日今日と寒の戻りで冷え込みますよねえ、
ここんトコ暖かかったから、こたえます。

早く暖かさが安定してくれると良いのですが。
アバター
2017/03/07 18:00
こんばんはです(*^-°)v

今日は気温が下がってちょっと寒かったです~(゜ロ゜;)
アバター
2017/03/06 18:52
こんばんはです(*^-°)v

男性用のカルアミルク結構可愛いじゃないですか~^^
女子用でもたまにはそういう全身服がガチャで出てほしいなぁ。
アバター
2017/03/05 18:10
こんばんはです(*^-°)v

花粉症の薬を飲んだのでさっきから眠たいです~(/0 ̄)フア~
アバター
2017/03/04 17:59
こんばんは~(*^-°)v

お出掛けしててさっき帰ってきました~疲れた~(+o+)

イベント特典はもう少し選択肢があるといいですのにね^^;
アバター
2017/03/04 08:28
おはようございます、
おっしゃるとおりロンゲな俺には
今回のご褒美もいまいち・・・なイベントになりました(笑)
まあ、ブラボー叫ぶのは面白いので
Cコイン参加で楽しみますよ。

アバター
2017/03/03 18:09
こんばんはです(*^-°)v ♪

ひな祭りですね~あとで雛あられ食べます(^◇^)

今回のイベント特典は髪型なので
男性の方はお可哀想ですね^^;
アバター
2017/03/02 18:07
こんばんはです(*^-°)v 

雨あがってから気温が上がりました~^^
アバター
2017/03/01 18:18
こんばんはです(*^-°)v

イベント始まりましたね^^
今月もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>ペコリ
アバター
2017/02/28 18:28
こんばんは~^^

その司書の帽子私お気に入りです^-^
あらら髪は遺伝ですかね?

今月もいっぱいありがとうございました(''◇'')ゞ
アバター
2017/02/28 17:00
こんにちは、やっぱり二月は短いですねえ、もう三月が目の前です。

「大河の直虎」ついに次回は桶狭間、
今川側からみる桶狭間って珍しいパターンですよね、
たいていは織田側からの仕立てですから。
アバター
2017/02/27 18:26
こんばんはです(*^-°)v

今週もどうぞ宜しくお願い致します!(^◇^)/
アバター
2017/02/26 19:12
こんばんはです(*^-°)v

遊びに行ってさっき帰ってきました~(^O^)/
日曜日も残り時間僅か!今日は早く寝なきゃ^^
アバター
2017/02/25 19:05
こんばんはです(*^-°)v

今日は帰りに唐揚げ買ってきました~(^◇^)
アバター
2017/02/24 18:08
こんばんはです(*^-°)v

黄金の舟盛りGETおめでとうございます\(^O^)/
コンプなかなか大変ですよね^^
アバター
2017/02/24 10:07
ここんとこ天候不順であわせるのが大変ですがなんとかやってますよ。

豆腐ハンバーグですか、確か水切りに手間がかかるんじゃなかったかな、
しぇりるさんはお料理上手なんですね。

ゲットし損ねたバーテンダーはフリマで頑張ります♪
アバター
2017/02/23 19:35
こんばんは~^^/

今日も一日雨でした~
気温は高いので過ごしやすくはあります^^
アバター
2017/02/22 19:22
こんばんはです(*^-°)v

今日の夕食は豆腐ハンバーグですv(^^♪
ミンチ肉がちょっと苦手なのでお豆腐で作ります^^
アバター
2017/02/21 19:01
こんばんは~^^

今日は良いお天気なので洗濯物ばっちり乾いてました^^v
アバター
2017/02/20 18:36
こんばんはです(*^-°)v

あはは、ニコみせ気分転換で立つ位置変えてみました( *´艸`)
今回の黒ガチャの特典の夜景があればいいんですけどねぇ><

目玉二個ゲットおめでとです\(^O^)/ スゴイ~!
女子用はいつも男装全身服が不人気なので
今回だとバーテンダーがそれにあたるんですが、
男性の場合はバーテンダー合いますもんね。フリマでゲット頑張ってくださいね^^
アバター
2017/02/20 09:54
おはようございます、
ガチャの女性服見てみましたが、どれも優雅なドレスばかりですね、
さすがカクテルパーティ♪

俺もしばらくはカクテルに腰掛けてタウンをふよふよと浮遊してみるつもりです♪
アバター
2017/02/19 19:22
こんばんはです(*^-°)v

今日は美術鑑賞に行ってきました~
芸術は難しい~(・∀・;)
アバター
2017/02/18 18:43
こんばんはです(*^-°)v

今日はチキンカレーを作っています♪
残ったら冷凍できるので便利^^
アバター
2017/02/17 18:59
こんばんはです(*^-°)v

あ、夕食は自分で作って食べるシステムですか?^〇^
カニが食べたいなぁ…♪

黒ガチャは好み分かれているみたいですよ~
女子の場合はアバの顔によってはドレス系が合わない人多いので^^
まぁ、限定買っておいたほうがフリマ的には無難ですけどね^^;
アバター
2017/02/16 22:46
こんばんは、
今回の黒ガチャ、どれも魅力的ですよね、
(バーテンダーが欲しい・・・)
でも、新作のゴシックも欲しい物ばっかりで、
予算のこと考えると、まだ回せていないという状況です(笑)
アバター
2017/02/16 19:06
こんばんはです(*^-°)v

黒ガチャチケットもらいましたか?^^
チケットで回すと全身服が出ました。
アバター
2017/02/15 18:24
こんばんはです(*^-°)v

今日は雨です~お肌に潤いを~\(^O^)/
アバター
2017/02/14 18:55
☆:*:;☆;:*☆ Happy & Lovely Valentine's Day ☆;:*:;☆;:*:;☆

義理チョコ配り疲れました^^;
アバター
2017/02/13 18:34
こんばんはです(*^-°)v

あ、お金持たずに温泉に入ったので
お詫びの労働で宿泊費稼いでいるんですか~?^〇^

わ~5cmも積もったんですか~(・o・)!
こちらは結局雪降らずでした(もしかすると気づいていない一瞬に降ったかもですが^^;)
今週は晴れが続くそうです^^
アバター
2017/02/13 09:47
おはようございます、
雪ですが、この辺りは土曜の朝がびっくりでした。
滅多に積もらないのに、窓開けたら五センチばかり積もってましたから。

今日もまた降りそうな予報が・・・積もらないとは思いますが、困ったもんですねえ~。
アバター
2017/02/12 19:25
こんばんはです(*^-°)v

やっぱりここのところ雪予報が外れ続けています~( ̄□ ̄|||)
今日も雪予報だったのに雨予報に訂正されてましたし^^;
雪の予報って難しいんですかねぇ?
アバター
2017/02/11 18:33
こんばんはです(*^-°)v

今日も寒いです~
その割に何故か雪は降ってこない^^;
アバター
2017/02/10 18:11
こんばんはです(*^-°)v

>「湯煙でぽかぽかな温泉に温まりにきました」なコーデ

露天風呂だから湯船に浸かるまでは
その格好だと寒そうですね~(*´▽`*)

今日は暴風雪予報でしたが今のところ普通に晴れてます(笑)
晴れのち雪予報に変わったのでボチボチ降りだすかもです^^;
アバター
2017/02/09 19:00
こんばんは、寒波襲来で大変ですよね、
ここいらも雪がちらちら・・・昼間は大丈夫でしたが
夜は積もるかもしれないなと、明日の朝が心配ですよ。

さて、フリルとパニエ、どちらとタウンを歩きましょうかね?(笑)
アバター
2017/02/09 18:54
こんばんはです(*^-°)v

昨日から早くも花粉症の症状が…( ̄□ ̄|||)ウゥゥ
明日は雪が降るかもなので交通機関心配です><
アバター
2017/02/08 18:50
こんばんは~(*^-°)v

もう眠たくなってきました~
ご飯作らないとなのに~(〃δ〃)
アバター
2017/02/07 18:31
こんばんはです(*^-°)v

今日は寒くて暖房がイマイチ効きません~><
なのにアバでは常夏の楽園でガングロコーデです( *´艸`)
アバター
2017/02/06 17:29
こんばんはです(*^-°)v

ありがとうございます^^

RC凱さんは課金背景いいですね~
1000円ぐらいのチャージで特典背景くれたらいいのに~^^;
アバター
2017/02/06 09:39
おはようございます。
ガイコツにしようか普通のロールにしようか迷って
結局ノリノリな踊っているガイコツくんにしました(笑)

暦の上では春ですが、まだまだ寒いですよね、
風邪なんてひかないように注意して頑張りましょうね♪
アバター
2017/02/05 17:52
こんばんはです(*^-°)v

今日は雨なのでまったり過ごしています(*´▽`*)
自然に保湿もできてお肌が楽です^^
アバター
2017/02/04 18:11
こんばんはです(*^-°)v

ガイコツくんロールお買い上げだったんですね^^
昨日はリアで気合いを入れて丸かぶりしました^^
恵方巻コーナー人でいっぱいでしたよ^^
しかし値段が安いものが売り切れてて結構出費痛かったぁ~…><
アバター
2017/02/03 22:58
こんばんは、
恵方巻、俺は丸ごと一本はきつかったのでハーフサイズを頂きましたよ。
それにしても、スーパーの恵方巻きコーナーは、
スゴイ人で買うのが大変でしたが、そちらでは大丈夫でしたか?
アバター
2017/02/03 18:35
こんばんはです(*^-°)v

節分ですね!
恵方巻買ってきましたよ~^^
アバター
2017/02/02 18:35
こんばんはです(*^-°)v

明日は節分ですね~今日は先にお豆だけ買っておきました^^
イベントは今回も非課金参加なのでテンションが上がりません~(+o+)
アバター
2017/02/01 19:49
こんばんはです(*^-°)v

ありがとうございます^^

RC凱さん今日はえらくせくすぃ~な装いでですねぇ^〇^

一周年おめでとうございます^^v
今月もよろしくお願いしま~す\(^O^)/
アバター
2017/01/31 22:25
こんばんは。
今月は有難うございました、来月もよろしくお願いします♪

このところ気温が変化しすぎですよね、ついていくのが大変です(汗)
アバター
2017/01/31 19:26
こんばんは~(*^-°)v

今日は寒くなりました~(ノ∀\*)
今月もありがとうございました<m(__)m>
来月もどうぞ宜しくお願いします!^^
アバター
2017/01/30 19:11
こんばんはです(*^-°)v

こちらは今日はかなり暖かい一日です^^
明日はからはまた寒くなるそうなので風邪に気を付けなくちゃですね^^
アバター
2017/01/28 19:17
こんばんはです(*^-°)v

今日は良いお天気で洗濯物もバッチリです^^v
アバター
2017/01/27 18:36
こんばんは~^^

ギター見映えするのでカッコイイですよね^^v
私は解禁した黒ガチャ目玉をフリマでゲットできてご満悦です^〇^

気温が低いからか水道からお湯がなかなか出てこずorz
春はまだまだ先ですね^^
アバター
2017/01/27 10:07
おはようございます、
白ガチャのギター気に入ったので今日も持ってます♪

外が冷えるぶん、暖かい部屋って良いですよね、
・・・エアコンなんで時々霜取り運転してしまいますが(笑)
アバター
2017/01/26 19:33
こんばんはです(*^-°)v

帰ってきてミルクティー飲んだらもう眠くなってきました~(〃▽〃)
お部屋が暖かいのは助かりますね^^
アバター
2017/01/25 18:19
こんばんは~^^

今日もまた寒い一日となっております( ̄□ ̄|||)
雪予報だったのですが結局は晴れマークに変わってますけどね^^
アバター
2017/01/24 18:10
こんばんは~(*^-°)v

そろそろまた雪降ってきそうな雰囲気です~
かなり積もっている地域もあって雪かき大変そうですねぇ><
アバター
2017/01/23 19:07
こんばんはです(*^-°)v

ありがとです^^
今日はあまり使われない黄色で遊んでみました^^v

あ~やっぱりスマフォだと写真は観られないのですねぇ><
一応お部屋写真の中でアバでかくれんぼという意図でした^-^
アバター
2017/01/23 08:53
おはようございます、今朝も寒いです。
空もどんよりしていて、雪が落ちてくるのは時間の問題かも・・・なんですが、
寒さに負けずに一週間頑張りましょう!

ご覧の通り白ガチャの成績は上々でしたし♪
アバター
2017/01/22 19:44
こんばんは~(*^-°)v

雪が降ってきそうな感じです。みぞれ混じりの雨になりそうな…
明日交通機関大丈夫かなぁ?><
アバター
2017/01/21 17:07
こんばんはです(*^-°)v

結局雪は降りませんでした~
月曜日あたりから更に寒そうです(+o+)
アバター
2017/01/20 18:24
こんばんはです(*^-°)v

白ガチャはチケットだけで終了しました~
フレーム二枚というなんとも面白くない結果に^^;
前回も背景二枚でしたし…(涙)
アバター
2017/01/19 18:13
こんばんはです(*^-°)v

今日はスーパー三日月仮面です( *´艸`)

白ガチャ出てましたね~
目玉のガイコツ君の動きがかなり激しいのが笑えますね(^◇^)
アバター
2017/01/18 18:30
こんばんはです(*^-°)v

あ~ニコみせスタッフに
RC凱さんにはまけておくように伝えておきました( *´艸`)
新作いいアイテムいっぱいで悩みます~
明日は白ガチャだそうだし^^;

はい、お互いきをつけましょう^^
アバター
2017/01/18 10:09
おはようございます、
寒波のせいで滅多に降らないうちの地方でも雪が降って少々ですが積もりましたよ。
この寒さまだまだ続くようで、お互い身体には気をつけましょうね。
アバター
2017/01/17 19:36
こんばんはです(*^-°)v

さすがにここのところ
朝方は寒さで目が覚めちゃいます~(+o+)
春はまだ遠いですねぇ^^;
アバター
2017/01/16 19:10
こんばんはです(*^-°)v

今日はテントウムシ風コーデです(/・ω・)/
イベント参加忘れそうになってきました~^^;
アバター
2017/01/15 18:34
こんばんは~(*^-°)v

今夜も雪が舞ってきました~程々だといいけど~^^;
アバター
2017/01/14 18:12
こんばんは~(*^-°)v 

雪の予報だったのに雨予報に変わってました^^;
中途半端に寒いだけ~><
アバター
2017/01/13 18:23
明日から暫く寒そうで雪も降るかもしれないので
今日は帰りに食料多めに買ってきました^^

そそ、青ガチャはアイテムが小さ過ぎですよね^^;
大きさでPとCの差をつけているっぽい^^;

今回の特典はエクステなので
本来なら髪と合わせてどうなるのか試着したかったです~><
あのテイストの茶髪と黒髪殆ど持ってないので
さすがに課金参加できませんでした^^
アバター
2017/01/13 09:41
おはようございます、今日も寒いですね。

青ガチャですが、おっしゃるとおり背景には良い物が多いですよね。
でも、毎回思うことは「手持ちアイテムがもう少し大きかったら
いろいろ使えるのになあ、残念」です(笑)

新イベントですが、伝言欄にも書きましたが、
今回は無料参加になりそうです。
アバター
2017/01/12 19:21
こんばんはです(*^-°)v

寒い外から帰ってきて暖房入れるとすぐ眠くなりますね~(〃δ〃)

あ、青ガチャ新しい弾出ましたね^^
相変わらず背景は使えそうでしたよ^^v
アバター
2017/01/11 18:57
こんばんはです(*^-°)v

撮影イベントはじまりましたね^^
ほぼ同じ型のキャスケット持っているので
課金参加するかとっても迷います^^;

今週はずっと寒そうですよねぇ^^;
風邪引かないように~
アバター
2017/01/10 18:21
こんばんはです(*^-°)v

映画でもなんでも楽しいとハマっちゃいますよねぇ^^

ありがとうございます。
明日から関東方面あたり寒そうですねぇ。
さすがに1、2月らしい気温になってきましたね^^;
アバター
2017/01/09 22:32
こんばんは、
今日は肌寒い雨模様になりました。
しぇりるさんもお体には気をつけて下さいね。

「安楽椅子探偵」・・・いまひとつ決め手に欠けて
エレガントに推理が出来てません・・・(汗)
アバター
2017/01/09 18:07
こんばんはです(*^-°)v

連休終わっちゃいますねぇ><
寒くなっているので風邪引かないようにお気を付け下さいね。
アバター
2016/07/15 21:07
眠り姫様
ありがとうございます。赤ポピーとは相性がよいのか上位入賞は二回目なんですよ♪

ぜろぞう様
ありがとうございます、ぜろぞうさんも入賞目指して頑張ってください。

黒豹しぇりる様
ありがとうございます。しぇりるさんがお立ち台に立つ日を楽しみにしていますね♪
アバター
2016/07/13 01:06
わ~おめでとうございます!
一位は凄いなぁ。

私はガーデン、農園ともお立ち台すらまだ未体験です^^;
私も頑張りま~す^^
アバター
2016/07/13 00:10
おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/07/12 23:43
こんばんは^^
1位すごいですね♪おめでとうございます♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.