Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:モンスターズインク日本支社

画像

本日は、日本のモンスターの皆様にお集まりいただきました。

監督から口裂け女の配役をいただいたはいいのですが、

ホラー系が苦手なもので(でも人の後ろからチラチラ見たりしてるw)

どんな服装か調べるのにもドキドキ><

出てきた画像はそんなに怖くなかったε=( ̄。 ̄;)フゥ.

勿論、実際には出会いたくありません!w



そういえば、去年もありましたねオバケもの!

餅さんは、あれから進化したのか、それとも…

モンスターズ・ハイスクール
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=655960&aid=59850247

アバター
2016/07/13 23:15
えっ、意外!ホラー苦手なのですかぁ~ φ(..*)メモメモ
餅さんはカビが進化してそうw
アバター
2016/07/13 18:45
私の世代は、口裂け女、って知らないんですよねぇ^^;
皆さん可愛くて、逆にほっこりしちゃいますよぉw
アバター
2016/07/13 14:17
去年の方がおどろおどろした感じがありますね^^;
そのマスクの下はおっきなお口が隠れてるんですね、わかりますw
アバター
2016/07/13 03:17
弟に、口先男がいるとか、いないとか。

餅さんのもち肌は、ずっと、モチモチしていそう。
アバター
2016/07/13 02:19
キレイって言わないと殴るのでしょうか@@;;
アバター
2016/07/12 23:58
夏と言えば・・・
な、お題ですからね^^;
アバター
2016/07/12 23:55
そう言えば去年はめちゃ、怖いコーデしてるww
今年のテーマは、お笑いでしょうか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.