Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1109)運転

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、なんだか怪我が多いみたいだけど」
「そうなんだ・・・・
 Toshiも気がついていたんだね・・・・」
「どうしたの?」
(下を向いて考え込むbono)
「バギ~レ~スに参加してるのは知ってるよね。
 実は・・・・・」
「うまく結果が出せない話は前に聞いたけど」
「原因は明確なんだ」

「じゃ、改善すればいいんだ」
「それが、複雑な問題があって
 一筋縄ではいかないんだ」
「どんなことなの?」
「う~~ん・・・・」
(困り顔のbono)

「大きな声では言えないんだけど
 パパカワさんは・・・・・・・
 運転がいまいちなんだ。
 穴に落ちちゃうから怪我が絶えないんだ」
「え! bonoが運転してるんじゃないの」
「そうなんだ。
 bonoは身体能力がすごいから
 すぐ、ハイスコア~を出せるとおもうんだ」
「そうか・・・・
 なんか解るような気がするな」
「運転を代わってもらえないの?」
「そうなんだ。
 パパカワさんが運転することが決まってるんだ」
「それはクマった問題だね」
「うん! 
 bonoはクマりんぼなんだ」
(肩を落とすbono)

アバター
2016/07/15 10:14
アバター
2016/07/15 08:51
うんうん
パパカワちゃんは運転あまり上手ではないかも・・・
確かに当たりですね。
アバター
2016/07/14 14:02
アバター
2016/07/14 05:42
その穴は 熊肉を捕獲する為のワナじゃったりして (;¬_¬)
アバター
2016/07/14 05:20
わ〜〜
まだ眠いんだ・・・・
アバター
2016/07/14 03:50
スコアは伸ばせた?
じゃ競争しちゃおっか?
こっちだって負けないよん(*^^*)v
アバター
2016/07/14 01:59
私もしょっちゅう穴に落ちてます。
タイミングを取るのが難しいのです><。
アバター
2016/07/14 01:53
うんうん

パパカワさん!

しっかり頼みますよー
アバター
2016/07/14 01:33
バギーレース 難しいですよね(><)

穴に落ちるのと 障害物が多いので
ハイスコアが出ないです。

bonoさん (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2016/07/13 23:46
手作り餃子(人´∀、`〃)。o○(美味しそう♪)

うちは海鮮丼でした^^
アバター
2016/07/13 23:42
パパカワさんの運転だったのね。
そっか~。だからぽんもすぐ落ちちゃうのね。
パパカワさんの運転 どうにかならないかな?
ハイスコア 出せるといいですね。(^ω^)
アバター
2016/07/13 23:21
バギーレース今日は難しいほうをやってみましたが、( ノД`)シクシク…難しかったw
アバター
2016/07/13 22:29
そうそう! すぐ穴に落ちちゃう(^-^;
そろそろ、運転上達してくれるかな?
レース期間はまだまだあるから、bonoちゃん頑張ってねp(^^)q
アバター
2016/07/13 22:27
そっか 運転パパカワさんだったのか
bonoちゃんだったら うさカートだって乗りこなしてるもんね^^
アバター
2016/07/13 22:26
パパカワさんに運転が上手に成る様練習して貰わないとね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/13 21:59
パパカワさん 穴に落ちないように注意いて運転してくれないとね。
bonoちゃんのうさカ~トでレースに参戦できれば
高得点間違いなしなのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/13 20:09
大葉入り手作り餃子かぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
食べたことないから食べてみたいなぁ~(笑)
アバター
2016/07/13 19:30
bonoはToshiの大葉入り手作り餃子に感激なんだ。
さっぱりしていてとっても食べやすかったんだ♥

なんだか力が出てきたな!
頑張ってレ〜スでハイスコアを出さないとね!
ガンバ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/07/13 18:48
今晩は。
パパカワさんも他人を乗せて走るのは、初めてなんで緊張しているんじゃないでしょうか?
でも、案安全運転を心がけて欲しいですね。
お怪我早く治りますようにお大事に~!
アバター
2016/07/13 18:29
遅ればせながら
お誕生日おめでとう~^^
アバター
2016/07/13 17:56
そう!穴が問題なのですよね。
パパカワさん、突然居眠りか?と思うくらいに急に制動できなくなり(>_<)
アバター
2016/07/13 16:20
パパカワさんも一生懸命運転してると思うけど
もっとコントロールがいいと助かるかも。。。(;^ω^)
アバター
2016/07/13 16:16
お疲れ様です。

お~い、パパカワさんが、悪いのか??。
アバター
2016/07/13 15:28
うぅぅぅぅぅぅんとぉ~ご無沙汰してますぅ
また、久しぶりにインしました。
アバター
2016/07/13 14:30
こんにちは。
わたしのところのパパカワさんもよく落とし穴に落ちていました。。。
最近はまあまあ・・・でしょうかね。
でもよく二段ジャンプに失敗します。。。

難しいですよね。
アバター
2016/07/13 14:21
運転がいまいちのパパカワさんに
レースを委ねるのは心配ですね。
早く上達しますように。

うちのパパカワさんはたまに暴走するけど
だいぶ運転レベルが上がってきました。
アバター
2016/07/13 13:40
雨が降ったり止んだりなんだ・・・

お昼は頂き物の美味しいトウモロコシだったんだ♥ 
今年初めてだからbonoは感動だったんだ!
夏を感じるね!
アバター
2016/07/13 13:19
きっとパパカワさんも上手になるから元気だしてね。

ナビのbonoさんがいるから大丈夫(^^♪
アバター
2016/07/13 12:09
うちのパパカワさんはけっこう運転上手くなりましたよ( *´艸`)
相変わらず時々穴に落ちますけどねw
アバター
2016/07/13 11:52
こんにちは♪訪問感謝です^^
レースの王者の風格ですね^^b
真琴も、完走できることが多くなってきました^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/13 10:56
鳥越俊太郎を菅直人が支持している。これでもう都知事選挙は勝ったも同然!

ここぞという時に二段ジャンプが出ないから穴に落ちる。
ラリーゲームは操作性が悪い。
アバター
2016/07/13 10:31
結局バギーレースは乗ってるだけなんだよね?
運だよ、きっと!
アバター
2016/07/13 10:30
パパカワさん頑張れ~(*^^*)
アバター
2016/07/13 09:12
おはようございます♪
パパカワさん、がんばって応援しましょうです^^

うちのパパカワさんも…良く穴にはまります;;
アバター
2016/07/13 08:53
イベント、頑張ってるんだね。
あたしも、見習わなくちゃ!
運転手さん、気合い入れてもらいましょww
アバター
2016/07/13 08:39
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ・・・パパカワさん運転下手ですよね~><
アバター
2016/07/13 08:14

               ___
              /____]
        // ̄ヽ_(|| ゚Д゚)    ____
       | ̄ ̄|_ (⊃/ ̄ ̄ ̄(O|||||O)
 .⌒ヽ ,;;; | / ̄ヽ ||___|// ̄ヽ ̄| |||||/ヽ
 (";"':;.):;゙ |_| ◎ |___ | ◎ .| |=======
   ⌒;:ヽ;; ヽ_//     ヽ_// ヽ_//
~~~~´゙`゙゙´´ ~~~~゙`゙´``´゙`゙゙´´ ~~゙゙´``´`´ ~~~

イベのレースはパパカワウソの運転がイマイチなのね(○´艸`)
自分で操作して穴に落ない様になると良いですね♪

レースガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/13 07:20
右手のモノは ニコ人を狩ったのかや (;¬_¬)
アバター
2016/07/13 06:52
原因を改善!!!そうですよねぇ!国△計画・西▽武鉄道もライオンズのピカデブに言って欲しいな。。。
アバター
2016/07/13 06:13
あれ?
レースの運転はパパカワさんがやっていたの?
気付かなかった^^;
自分で運転できないと、思い通りにレースが運べないね~
穴に落ちてばかりで、怪我が絶えないのね! 可哀想♪❤
困った問題だけど、良い解決法を見つけないとね☆
bonoさま、頑張ってね♬♡
アバター
2016/07/13 05:57
穴に落ちないようにパパカワさんにお説教しないとですね^^
アバター
2016/07/13 05:29
ゲームも、なかなか、スコアのびないよぉ・・
地道にがんばらないとねε(。´・ェ・`。)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.