Nicotto Town



カリー君♪


バギーレースでゲットした頭のせアイテムのヤドカリ君の名前です(*^。^*)

自分と助っ人さん、どちらのアイテムも船長さんだと点数が稼げます。
このやり方でラストアイテムのピコピコ帽まで一気にいきたいです。

アバター
2016/07/15 10:07
> たみこさん

私はこの手のゲームをやらない…得意ではないときているので
要領よく点を稼ぐことができません^^;

コツコツと…と言った感じです。
それでもゴールが見えてきましたが、老齢には目に堪えます…ショボショボしてきて^^;
アバター
2016/07/15 10:06
> ことみさん

名前は私が勝手に付けました^^;

P服の船長さん同士だと6万点は超えますがP服同士でも
他の組み合わせだともう少し低めの点数になります。
相性があるようですね^^

ことみさんもがんばっ♪(#^.^#)ノ
アバター
2016/07/15 10:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おぉ~!そんなイベやってたことすら気が付いてなかった…^^;
先週から立て続いてた用事も今日の午前でひと段落…。
午前の用事が済んだら、今更ながらtryしてみるかな。。。(苦笑)
アバター
2016/07/15 04:59
そんな名前があるとは。
私はC服なので、おちからを借りていますが、どこまでいけるかなというところです^^;
やはり、P服どうしでやるとかなりスコアが出るんだろうなぁ、ゲットまで早そうですね、頑張って下さい^^
アバター
2016/07/14 20:20
> さゆたまさん

そうです、そうです^^

オイシソウって(・_・;)
食べないでね~。
アバター
2016/07/14 16:59
「やどかり」なので
カリー君なんですね~ww
大きさから言うとヤシガニなんだろうなぁ~
美味しいそうですよ。
アバター
2016/07/14 08:54
> たまごさん

コメントありがとうございます^^

か、かわいいでしょっ(*^。^*)
たまごさんのように、わかる方にはわかるのです♪^^
アバター
2016/07/14 08:54
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

絶対にそこに反応すると思いました…“カレーの海”^^
アバター
2016/07/14 01:52
ピコピコ帽まであと一息でしょうか♪。
無事たどり着きますように。

カリー君、可愛いお名前ですね。
アバター
2016/07/13 22:30
踏みつけたりはしませんよー!

みんな大好きカレーの海で生まれたからカリー君なんですね^^
アバター
2016/07/13 22:09
> トシraudさん

それって、私が毎週 見ていたゴレンジャ〇の…かしら^^

おデブちゃんでした…たしか^^;
アバター
2016/07/13 22:08
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

パッと頭に浮かんだもので…カリー君^^;

踏みつけたり、食べたりしないでね~^^
アバター
2016/07/13 21:17
なーるほど、ヤドカリのカリー君、宜しく~^^ 昔“カレーが大好きキレンジャー”って人もいたなwww
アバター
2016/07/13 20:51
名前がついたんだ。。。

はるさんは生き物系アイテム全部に名前をつけるらしいんだけど、
最近はたぶん数が多くなりすぎて、面倒で名前をつけてないと思う。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.