Nicotto Town



今年の初泳ぎ

画像

金色を狙いましたがふつうのくじらでした。

アバター
2016/08/18 17:02
参加申請出来ないとはどういうことでしょうか?
以前にもサークル内容はメンバーにならないと見れないので参加申請をしないと参加出来ませんとお伝えしましたが、それ以外だと参加申請出来ないの意味がちょっと分からないのですが・・・

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=254469
これがうるるちゃんのサークルです。
下にオレンジの「参加申請ボタン」があるのでそこを押した後にメッセージを入れて参加申請します。
その後に管理人さんが承認するまでは参加扱いにはなりません。
もちろん内容もこの時点ではまだメンバーではないので見れません。
承認されればマイペに「サークル承認」の赤文字が出ますのでそこで初めてメンバーになったことになります。

こちらが説明できるのはこれくらいですが、それでも参加申請出来ないとなれば、こちらからはもう何も出来ない状態ですので運営さんのほうに問い合わせをした方が良いかと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.