Nicotto Town



夏に食べたくなる物

夏に食べたくなる物・・・

やっぱり、冷たいケーキでしょうか^^

あとは、カキ氷!
暑いとかき氷が美味しいですよね(*ノノ)


そういえば、梅田に台湾の有名なカキ氷店
「ICE MONSTER」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090643/
が出来たんですよね!
でも、混んでるだろうからと、まだ言ってなかったのですが・・・

この間の週末初めて行ってきました!

最後尾の看板もあったのですが、思ったよりは並んでない?



と思ったら、
「今日の整理券の配布は終了しました」
と書いてましたorz

まだまだ、簡単には食べることが出来ないようです・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2016/07/19 19:44
>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この間、マンゴーのショートケーキ食べました^^
原宿もいっぱいなのですね・・・
できて結構立つのに^^;
寒いとか言ってる場合じゃなさそうですね><
アバター
2016/07/19 06:47
夏は桃やマンゴーを使ったケーキがおいしいですね。

原宿もものすごい混雑らしいですよ。
真冬の大雪が降っている日なら、並ばずに食べることができるかも…
あまりの寒さに凍ってしまいそうですけどね^^;
アバター
2016/07/17 21:25
>のんたんさん
暑い中、そんなに歩いたのですね^^;
お疲れ様でした!
次はすんなりたどり着けますように(/-\)
アバター
2016/07/16 15:27
まこっちゃん

>ま、食べた分だけ運動ができてとかったってことで(/-\;;
あの日は暑くてね…皆よれよれどしたw

会社出発時に「車止めて、地下鉄で行こか」が迷路の始まり。
帰りはそれぞれが直帰したよ、疲れたよ~だw

いつもの倍以上歩いてたし、
大阪のオバチャマたちのお喋りにオジサン達が大笑いしてた。
「ホンマによう喋る、うちの家内もあんな感じなんやろうな^^;」
アバター
2016/07/15 20:24
>のんたんさん
アベノハルカスにも、キルフェボンあるんですね!
知りませんでした^^;
限定品もあるのかしら?( '')
ま、食べた分だけ運動ができてとかったってことで(/-\;;

>涼歌さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大人気と言うのは聞いていたんですが・・・
そこまでとは思ってませんでした^^;
テレ朝祭りのかき氷ですか~
お土産期待してます(*ノノ)
アバター
2016/07/15 18:52
整理券がいるんだね(^^;)
なかなか手ごわそうなかき氷屋さんですね。
私は今年もテレ朝祭りのかき氷屋さんに期待していますw
アバター
2016/07/15 17:54
かき氷流行ってるね^^

昨日、出先の帰りにアベノハルカス展望台に登ってきました。
滑るように上に行き、うわ~凄い絶景!
こりゃ人気あるわw

おやつ(Hoop 1階 キルフェボン)は上司がおごってくれたし、有難い!
私はつまめるものだけをチョイス。

ゆえに、たっくさん歩きました^^;
もう迷うったらありゃしないw
アバター
2016/07/14 23:34
>つむぎくん
ホットケーキとか、温かいフォンダンショコラとかもありますよ!
そして、今日は冷たいマンゴーケーキを代わりに食べておきました^^
アバター
2016/07/14 22:12
冷たいケーキ?

ジャパニーズケーキの大半は冷たいと思いマス!!

というか。
・・・・ケーキ食べたくなりマシタ。

待ってマス!
アバター
2016/07/14 21:18
>Mistyさん
頭がキーンと痛くなる!
歯にしみる><
でも、好きなものはすきなのです(*ノノ)
歳をとっても食べたいものです^^
アバター
2016/07/14 07:12
あんらまぁ・・・・・
若いわねぇ・・・やはりアータ (そ・・そこ?w)
これでも、昔はカキ氷、ガリガリ食ってました。
「もーだめ><」と言う友を尻目に。

歳はとりたくないわぁ。
今じゃ・・・・
「歯にしみる><」
「心臓(胃じゃなくてw)が痛い><」
                           てことで・・・・
アバター
2016/07/13 22:58
>coronさん
美味しそうですよね!
ふわふわのカキ氷ですもんね^^
今度行くときは朝から整理券をもらうのに並ばないとです><
アバター
2016/07/13 22:20
テレビで観たことあります。
美味しそうですよね~(´q`*)
次は、食べられるといいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.