Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ・・・スイカ・・・というわけでは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

あ!スイカ好きってわけじゃないのですが・・・
┓(-公-;)┏
今回、予告告知で・・・スイカ割りのバットが出るというので
楽しみにしてたのに・・・
なんで!!!
手前持ちなんだよ~!<この前のバットも手前持ち

バット左右持ちしたかったのにぃ~┓(-公-;)┏



ん?
新水着・・・ナイスばでぇのが出たり・・・は、
意見があったから・・・かな?

ふんどしさんは・・・要望あったのか???

アバター
2016/07/16 19:32
ふ、ふんどし?!

ダッシュで見に行っちゃったデスw
バックスタイルもあればいいのに~(*/∇\*)

奥手持ちのバット、要望出さないと!ですね^^
アバター
2016/07/15 23:25
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/folder/1283136.html?p=1 こーんな感じに見えるんよw

どーせなら こんな奴の方がおもしろくなるのにぃ~

https://www.youtube.com/watch?v=LplwKWMipqA   じゃね?
アバター
2016/07/15 22:32
女子のぐらまーのは
無い胸の谷間に濃い色のファンデ塗って 錯覚頼みの感が否めない
男子のマッチョに至っては
筋肉質ではあるけど 小太りなおっさんのようで・・・ なんかかなり期待してたのにぃ~w・・・ え?大笑


アバター
2016/07/14 22:32
スイカ、今年は良く食べてます。甘くて美味しい♪
水着も試行錯誤したんでしょうね。
あ、要望があったんでしょうかwww
アバター
2016/07/14 22:22
私は超スイカ好き~!!!!!!!!!(笑)
似たりよったり多いよねwwwww
アバター
2016/07/14 17:52
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 両刀にしてどうすんのさwww
アバター
2016/07/14 16:21
スイカ割り用なら両手で構えられればよりサマになるようなw

ほんとだ~男性用にマッチョなのやふんどしさんが出てる(・∀・)
全然知らなかったす~♪
アバター
2016/07/14 07:52
怖いわー
バット振り回したいだなんてー
もうそろそろ、そーいうの
引退しなくちゃーww
あはは。しないかーw

陛下もご退位を考えていらっしゃる?の、
いらっしゃらないの、だとか。
(宮内庁は否定した?らしい?)

アバター
2016/07/14 00:17
( 'ェ')ジッ 金属バット?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.