Nicotto Town



ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.12cm
長靴
2
28.62cm
キンギョ(黒)
1
14.67cm
アブラハヤ
1
9.67cm
ブルーギル
2
19.88cm
カワムツ
2
15.02cm
ギンブナ
1
16.10cm
ヘラブナ
2
28.90cm
キンギョ(赤)
1
18.02cm
ナマズ
1
52.05cm
ブラックバス
1
44.50cm
ニジマス
1
36.40cm
ライギョ
1
63.41cm
グッピー
1
3.30cm
アユ
1
15.07cm
川の真珠貝
1
8.92cm
ウナギ
2
40.62cm
シャチホコ
1
38.12cm
お月見マリモ
1
5.09cm
2009/09/18 21:05

お月見マリモ3匹目鯱鉾2匹目同時Get~(^^)
嬉しくて、思わず両方とも金魚鉢でお持ち帰り♪
鯱鉾は日本刀の左右に1匹ずつ欲しかったので念願叶った~

♪たいやきウサギ~、何見て跳ねる~
  お月見マリモを見て跳ねる~♪

…と、言う訳で(変な替え歌)昨日の(釣果データは見事に消し飛んでましたが)たいやきウサギと一緒にお部屋に飾ってみました☆
丁度、縁側とヌイグルミsが持ってるマリモの中心で跳ねてるっぽく見える、かな…???

アバター
2009/09/20 12:07
シャチホコ2匹目なんて凄いですね。
おめでとうございます。
なかなか釣れないです。(^▽^;)
アバター
2009/09/20 10:43
凄いですね、おめでとうございます^^
アバター
2009/09/20 05:40
★レア&鯱★おめです♪

混雑しているので
最近なんとなぁ~く釣堀に行ってません^^
レア魚もオカヤドカリで止ってしまいました。
お月見マリモは欲しかったのですが今日で終わりですね
残念ですが、行けそうにもありません。
斎さんのお部屋で拝見させていただきますネ..。о◯
アバター
2009/09/19 23:40
真珠、シャチホコ、マリモなんてすごい!!
おめでとう。
これからお部屋、伺います!!
アバター
2009/09/19 20:15
おつかれ&あめでと~^^
アバター
2009/09/19 19:29
いいなぁ~、シャチホコ><。
いったいいつになったら、釣れるの~?ww

つぶあんウサギとシャチホコが…。
私が行く釣り堀には、泳いでないんだわ!!!
…もとから、沈んでそうなアイテムだけども^^;
アバター
2009/09/19 18:54
しつもーん。
ココロちゃんのスマイルぬいぐるみってどうやったらもらえるの???
アバター
2009/09/19 18:51
こっそり不法侵入(*^^)v
言っちゃったらこっそりじゃないかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.