Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


今年最後の天の川(☆▽☆)

画像

12日がラストでしたね♪(。→‿◕。)☆

今までスケートリンクに天の川出たっけ(。◡ˇ‸◔)ん?

σ(ゝ‿∂*)メーは リンクで初めての天の川を体験しました~♫♬♫♬

しかもね!! 23時半の天の川には。。。。

なんと!! 雪がパラパラと❤ 

『わぁ~~~~~~~素敵❤ ٩(ˊᗜˋ*)و 』  

運営さんとってもいい演出ありがと(◕‿-人)❤

(*・ノ。・)コッソリ そこ室内じゃないの!!って突っ込まないでねwww( *´艸`)クスクス

今年の天の川は これにて見納めです☆彡
いつもお付き合い有難うございます(。uωu))ペコリ

また来年もここで 友たちと一緒観れたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!


この次は。。。夏だ!!シリーズで企画立てて行きます~
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2016/07/15 10:05
(・ノз‘・)コソッ・・・
天の川、13日までと思い込んでたwww
|壁|∀〃)ゞ テヘ
アバター
2016/07/14 21:48
(*´艸`)
出ないって言われてたけど確認してよかった*^-^*

いい記念になったかな?

来年もまた一緒に(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 
アバター
2016/07/14 10:02

最後の天の川みてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも雪の演出!すごーーい(灬╹ω╹灬)
お写真もきれい~~!

いつも素敵なお写真ご馳走様です(*´ο`*)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.