Nicotto Town



ないっすなボディ




告知から楽しみにしていたアイテム
早速買ってきました
布面積がもう少し小さくても良かった気がしますw

男性のボディはさ
持ちっと肩が大きくなってほしかったなあ
逆三体型がいいよねー

それにしても
ダンベルとプロテイン飲料用粉末まで出るなんてw

飛行機内でワイヤレス機器が使えないなら
何で遊べるか? ゲームか!
ということでappストア覗くと
ドラクエ30周年(夏に展覧会が開催されますね!)のゲーム
ゲーム内で課金アイテムあるけど基本無料だというから早速ダウンロード
ダウンロード成功して遊ぼと思ったら繋がらない
仕方なくQ&A覗いたらさ「海外からは遊べません」だってよ・・・
商品説明にそこきっちり書いとけ!!!

通信なしで遊べるものということで選ばれたのは
「聖剣伝説」
ゲームボーイのリメイクだそうで高評価を受けているみたい
発売時より安くなっていて960円だった

試しにちょっとやってみたけど
快適〜
プレイ時間どのぐらいでクリアかしらね?
飛行機の往復で遊べるよう地上では進めないようにしなくちゃね


アバター
2016/07/16 07:53
サンジさん

体型が変わる水着の男性アバターはなんかこうデザイン力が足りませんよね!
確かにトランクスじゃなくて 昔の競泳用の超ミニなパンツ履いて欲しいですね!えw

座席についているモニターってゲーム操作するのに手を宙に浮かした状態でいなきゃいけないから、実はすんごく疲れる役立たずな機能・・・
飛行機上では無難が一番です・・・はい
怖いこと考えたくないですよ〜 昨今の不安定な世界情勢ですから。。。
アバター
2016/07/16 07:50
りぽちゃ

やっぱこのくらいだと 「普通」 って気がするよね〜
アバター
2016/07/16 07:50
しのさん

不二子ちゃん仕様だして!
って要望ポストに投函しましょう!

このぐらいの胸の大きさだと「普通」に見えると思いまして。
着替えると 寂しい体型になってしまう気が・・・するんですものw
アバター
2016/07/14 18:59
男性アイテムのほうはフツーのガッチリ体型、っていうかオヤジ?
なので全くそそられませんでした
トランクスもイマイチ・・・(-ω-)

ゲーム、座席についてるモニターに接続できたりしたら楽でしょうね~
んで、リアルに空が映されてシューティングとかできたらシュールだわw
アバター
2016/07/14 16:52
そんなデカいって思わないよねぇ;


ま、へむたい増えるだけか?ww


アバター
2016/07/14 15:22
どうせならありえないくらいのボインにしてほしかった。
峰不二子張りのボンキュボンを期待してたのにあまりにも
普通でがっかり、てかもともとがAカップみたいな貧乳
なんだものwなのに上に羽織ったものからおっぱい出ちゃう
のがさらに悲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.