Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】夏だ!プールだ!ウォータースライダー☆彡

画像

暑くなって来ましたね~(゚_゚i)タラー
昨日 ビーチ3の海開きもして キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
今年も島に渡れるようになりましたね♪(。→‿◕。)☆
またくじらも出るそぉですよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

島にも行きたんだけどー
その前にw 第2イベント広場に ウォータースライダーが設置されてます♪٩(๑'ᴗ'๑)۶
皆で滑って楽しみませんか(ღ◔‿◔ )ん?

夏だ!企画 第1弾
『夏だ!プールだ!ウォータースライダーで楽しもう(+`・o・)ノ"オー!!』

7月15日(金)16時頃~ (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
第2イベント広場 
少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
17
時頃までは居ますので☆彡

集合写真を撮った後
泳いで 滑って 遊んだら 並んでスライダーに挑戦♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
綺麗に並んで滑れるかな(ღ◔‿◔ )ん?www
ちょっとタイミングが難しいので 少しお時間掛かるかもです。。。
お時間に余裕がある方は 残ってチャレンジしてみて下しさい❤(*´ー`*人)

✿コーデ✿
泳げる水着・ぷかぷか水着 必須です 
(それ以外は たぶん泳げないと想うので(´ー`A;)アセアセ
手持ちはお好きな物でღ(*✪‿✪*)bb
プールに行くコーデで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2016/07/16 22:06
せっかくお誘いいただいたのに・・・ごめんよ~
このごろじっくりInできなくって;;
夏休み入っちゃうと余計に難しいかも~・・・

また都合着いたら行くからね!
アバター
2016/07/15 18:15
こんにちは。
ダウンしててインしてなかったので、参加できませんでした。
また、次回よろしくお願いします。
アバター
2016/07/15 17:49
そっかそっか。いや、戻ったら知らない人と私2人しかいなかったから
またパラになったのかと思った(′∀`●)アハッ

今日もお誘い(人´∀`)ァリガトネ♪
とっても楽しかったよ~❀
アバター
2016/07/15 17:47
なんとか撮れましたが、メープルさんのお顔が隠れちゃったー・゜・(ノД`)・゜・。
他の方のブログで見ますねー。
今日もありがとうございました(^-^)。
アバター
2016/07/15 17:44
あれ?もう解散しちゃったかな?
アバター
2016/07/15 15:45
エッ・・・ワシ呼ばれてない??!
アバター
2016/07/15 15:45
チャオなのじゃ(✺⁰Ҁ⁰✺)ノ

コレ、プールに行くコーデなのじゃ♬
ワシ、センス良い♬エッヘン٩(΄☁`)۶
アバター
2016/07/15 10:10
アッ・・・
今日の企画なんだ(´・ω・`)
ちと、外をやっつけて来ないと・・・で
す、すみませぬが・・・今回も参加できませぬ(´。・д人)

愉快な仲間達と楽しんでるトコ、見せてもらうね~(*^-^)b

浴衣、オソロでかわええ(*ノωノ)
アバター
2016/07/15 08:50
おはようございます。
ステキな企画ですね。
参加したいで~す。(*^-゚)vィェィ♪
忘れないようにしなくちゃ!(;^_^A

下に水着を着て、ビアンコで滑ろうとしたら、上手く行きませんでした。
何故だろう???
アバター
2016/07/14 17:30
スライダー ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズなんらけど 戻ってくる様にするぉ
(ダーリンが一緒だからヤバイけど^^;;)



アバター
2016/07/14 17:24
いつも企画お疲れ様です(*´ο`*)=3

まってました~~ぱちぱち(ノェ`*)☆*。

スライダーは難しいかもだけど・・・!あのタイミング・・・ね~・・・

楽しみにしてます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/07/14 15:19
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
何とか終わった~~~

あいあいw明日の16時ね~~~疑問質問全く無いので(-∀・)bまかしとけ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
アバター
2016/07/14 14:52
↓↓↓コメ長くなっちゃったから꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

今度、知り合いと暗闇の中挑戦しようと計画をくわだで中(。`・ω・´。)ゞ

                                             コッショリ(・ω・`ノ・・計画なんて無いけどね

題して「レッツ・ダークスライダー」
今日もあっつぅ~~~いけど水分をこまめに
楽しもう(ღ◜‿‾)ねぇ~♬
アバター
2016/07/14 14:46
↑↑↑↑キャーーー❃✧✧浴衣美人さん゚.+(〃ノωノ)゚.+°
御一緒したかったわん(*μ_μ*)ポッ

                ・・・
私も参加するぅ~♬体調は整ってるよ(`◕ω◕´)ゞ
滑り台ね、知り合いと同じタイミングで?重なって?滑ろうと何度もチャレンジしたけど
すんご~~~~~~~っく難しかった(A;´・ω・)アセアセ
でも楽しいから何度でもチャレンジする♬

その日その知り合いと24時にも遊んでて、私達の他に1組のカップルが
居たんだけど・・・24時になったら真っ暗になるんだけどね、そのカップル・・・・真っ暗闇で・・・

なんと・・

            ナンと!!!!!!┣¨キΣ(,,oΔo,,*)┣¨キ*


滑り台滑ってた(@´*v*`):;*.':;ブッ
あれって真っ暗になっても滑れるモンなのかな?(○?ω?○)?
真っ暗で何も見えないはずなのにミステリー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.