Nicotto Town


にゃにゃっち♪


バギーレース

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/13
順位 イベント名 点数
18位 ビーチでカワウソのバギーレース 18289

もういいや~と思いつつも、
ランキングモードのプレイをしてしまいます。。

アバター
2016/08/18 07:02
おはようございます。
ブログにコメントをありがとうございました。
にゃにゃっちさんとはバギーレースのライバル同士でしたね。
いえ、私が勝手にライバル視していただけです。すみません…。
いくつもの企画に参加してくださいまして、どうもありがとうございました。
またいつかご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/06 19:16
ああ 私もこうやってゲーム記事を公開してみたいわ(┳д┳)
アバター
2016/07/27 22:19
じゃぁ長いからここに書こうw

元々、彼は私の前の前任部長職。

部長時代にね、部下の管理を一切しないの
部長って管理職じゃん
自分の事もするけど、基本的には部下の報告をまとめたり判断したり評価したり
それが会社からの方針とか何も伝えられない人
個々の評価も数字のみ
月報も日報も何もせず、個々に任せてるんで~って人。

それが会社的にはダメだと判断されて降格
それで私が部長職になったのよ
前任のやり方が嫌だった私は日報や月報を細かくして
日々の部員の活動の把握、評価もしてきたの

今月はその元部長の数字が悪くてね
目標に対して半分も達成してないのよ
月末まであとわずか・・・
それなのに提出してきた日報には何も書かずにマイペース
いやいや・・・何とかしようと言う気持ちはないの?
嘘でもいいから?w 数字を掻き集めてくるぞ!って気合いを書けない??

それがもとで朝礼でケンカに発展w
「この時期に何も書いてないのはどうなんですか!」って言ったら
「じゃぁあんたは何をしよるん?同じように日報書いたらええじゃん!」って言ってきた
普段は仮にも上司として接してるけど、本音はそんなくだらない事かぃ?
あんたはそれができないから降格したんじゃないの?
さすがに我慢できなかったねw

その後ですぐに社長に言うと
「あと数年で退職するけぇ・・・少し我慢しとき」だとさw
年齢的にも、いまさら変わらないだろうし、そんな経験しか積んできてないんよね
その日暮らしでも、景気がいい時はいいんだろうけどね
予定を立てて、実行して、検証して・・・の繰り返しができない人なのよ

とまぁこんな感じw
長いねwww
アバター
2016/07/19 19:35
にゃにゃっちさんすごい~
ワンクインおめでとうございます~!
アバター
2016/07/17 22:46
ランドさん、
やってみて~^^バトンタッチしますわ。
・・もう、飽きてきたかもw
アバター
2016/07/16 11:59
おぉ~ランキング!
ランキングはアイテム効果なしだっけ??
私もやってみようかなぁ♪
アバター
2016/07/15 23:12
あいさん、
ありがとうございます^^
夏に始まる金魚すくいは大の苦手なのだけど、
レースはぼちぼちの所まで出来て嬉しいです。
今年も金魚すくいあるのかなぁ。。。^^;
アバター
2016/07/15 23:09
irukaさん、
最後の帽子までが中々いかないですよね;同じの部屋アイテムばっかりで…
頑張りましょうね!
ランキングは、もうこれ以上は上がらない気がするのでどうしようかな・・
アバター
2016/07/15 22:55
すごいですね~!

おめでとうございます!
アバター
2016/07/15 22:22
バギー中々先進みまさせんでも頑張ります。
ランキングでガンバつて下さい。
アバター
2016/07/15 21:28
ようさん、
何だろう~、何のCM??
わざとらしいセミの鳴き声・・・
ツクツクホーーーーシって昔のお笑いの人が言ってたなぁ。(めちゃ古)
アバター
2016/07/15 19:24
なんかの しーえむで すごいわざとらしく 

せみのなきごえが はいってるのが あったような
アバター
2016/07/14 23:37
ウララコさん、
セミプロと言えるのかな~?
蝉ならすっごい鳴いてるけど!
アバター
2016/07/14 22:23
じゃ~セミプロか!
アバター
2016/07/14 21:55
ようっち、
プロと呼ばれるには まだまだじゃw
アバター
2016/07/14 17:52
ぷろか Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.