Nicotto Town



青ガチャ1日目

目玉は出ませんでした。


ドリーム券4枚と背景5枚、パンツが1枚だけでした。

アバター
2016/07/21 05:54
こんな言葉を見つけました どうでしょうか?


われわれの最も実り多い進路は、
 勇気ある決意に堅く立つこと
   希望を捨てないことである
米公民権運動の指導者 キング博士 


アバター
2016/07/16 14:17
原因は外来種の亀や鳥による食害
余りにも蓮の根が密集した事による生育不良
ウイルスによる病害等と推測されていますが
未だ解明されず憶測の域です。


アバター
2016/07/15 06:21
新青ガチャはじまりました、
私はまだ回せていませんこれから出勤なので1日めはパスになります
2日目から参戦ですが早くコンプしたいものです。
アバター
2016/07/14 21:11
今年に入り風邪を引き易く
繰り返してひいているうちに
これまで良く効いていたクスリすら効かなくなりました

歳のせいかと思っていましたが
舌の付け根に酷い炎症があって
これが治りきらずぶり返していたのが原因でした

休日は楽しむ為にあると思っていて
その通りに行動していたのも
疲労の蓄積に繋がって
ますます治りにくくしていた様です。
アバター
2016/07/14 20:45
初日はワクワク感がありますね。
何が出ても許せますし。
目玉も3日に1個くらいずつでてくれれば良いのですが。
アバター
2016/07/14 20:30
リオ五輪開幕までにはコンプしたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.