Nicotto Town


メルトのアジト


赤フン失敗


うん、今回の赤フンは失敗だね(・_・)


いや、心意気は理解できます。嬉しいくらいです。でもね・・・

あれはフンドシじゃない!w

あのほら、グレイ捕獲作戦の時の隊服でもあったてぬぐい一丁、あれちゃんとしてたのにさー、赤フンが・・・w  なんでだよ出来良ければ絶対にみんな買うのに! もったいないよ!

アバター
2016/07/15 18:42
ましゅ
水着だとしたってあんなのダメだろw

キリっと赤フン1本、かっこいいと思うけどねー(・_・)
みんな赤と白2つ買うよ出来が良ければ
もったいないことしたよなー
アバター
2016/07/15 18:41
LEAFGさん
あ。ほらね、気付いてない人がいるくらいの失敗作ですよ
あのね、まったくフンドシじゃない赤いやつ、あれ赤フンよ
アバター
2016/07/15 18:40
みのちんさん
あれはダメだよね  誰も買わないよあれじゃあ( ̄_ ̄)
アバター
2016/07/15 03:43
(・_・)うん、まあ、あれは水着って名前になってるし・・・
あくまでも運営さん的にはふんどしではなく水着なのだよ・・・
でもふんどし目指しているのは明らだね、だけど中途半端すぎて失敗ねー( ´艸`)
めるるーん、フンドシとはちまきで神輿かついでー(一人で)
アバター
2016/07/14 22:35
赤フン?あるんですか?^^;
アバター
2016/07/14 20:20
うん。
あの赤フン(らしき物)はいただけませんねぇ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.