Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりのどしゃ降り

今日は午後から天気が悪くなりました。最初は雷が聞こえてきて、その後に雨の音が聞こえてきました。始めは降っているな、くらいではあったのですがしばらくしたらかなりの音の降りになりました。この辺の上空は雷はそんなにでもなかったようです。
都心の方ではすでにけっこうな降りをした日があったと思うのですが、この辺は都内でも都心から離れているので、ここまで降ったのは久しぶりなんです。
そういえば、ダムの方はどうだったんでしょう?少しでも貯水量が増えてくれているといいのですが・・・

アバター
2016/07/15 18:38
今日も結構降りましたね。。。;^^
アバター
2016/07/15 18:28
レインさん、個人としてはできれば雨は降って
ほしくないのですが、水不足ということや
作物には必要だし、ということを考えると
そうも言っていられないですよね。
アバター
2016/07/15 18:25
レン姫さん、あの降り方では絶対に
濡れてしまいますよね・・・。
風邪をひかないようにお気を付け下さい!
アバター
2016/07/15 18:21
南蓮子さん、お風呂もそうですが洗濯など
ほかにも水をたくさん使わなければならないことが
あるので、少し困りますね。
アバター
2016/07/15 07:59
ああ~水不足みたいだからね、、、
今日も一日雨みたいですね。。
アバター
2016/07/14 19:54
雷がなってから、かなり雨が降りましたね。
今日は雨のせいで帰宅が遅れ、
服が濡れてなんだかブルーな気分です。
いったのが都心だったのでなおのことかもしれません。
アバター
2016/07/14 19:08
関東では広範囲で大雨警報が発令されていたので、おそらくダムの方にも降ったと思います。私の市役所のところでも「水不足なので、節水にご協力を」という登りがあり、気にしてしまいます。

この時期じめじめとしているので、出来るだけ毎日お風呂に入りたいところですが・・・我慢も必要でしょうね><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.