Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


『ルルロロ』知りませんでした。


また前回の『くまのがっこう』??って思ってぐぐったら・・・・




似てるはずですwww『くまのがっこう』の登場の人気キャラだそーですwww




可愛いのでとりあえず帽子だけ購入♪単品でもかわいい♪ってよろこんでいたら


うっかりです
地味で気が付かなかったのですが
ブログ書くと着せ替えアイテム億手持ちの絵葉書くれるの
気が付きませんでした

終了前にきがついてよかったですε-(´∀`*)ホッwww





アバター
2016/07/16 21:47
音織neoさん*コメントありがとうございます
ググって動画見ました。とてもかわいいかったですよ♪


 (^ー‐’^)
  / ・(ェ)・ヽ
 { つ⌒i^と} 熊の顔文字探してきましたwww
 `ー—‐-‐-‐-‐’


アバター
2016/07/16 21:40
たなとー4すさん*
○”⌒○
( ・(ェ)・) 呼んだ?今度―ネタはたくさんあるので書くかもwwww
/  ⌒ヽ
人___つ_つ
アバター
2016/07/16 21:38
雀楓院♡音笛里さん*
|―⌒)
|(ェ)・)
|Д゚)
⊂/  訪問コメントありがとうございます
|/
|

(⌒―-⌒)
 ((( ・(_ェ)・)
  リ∩(゚Д゚) クマッ
  ∥   |⊃
  C、 ⊃ ノ
   “”∪


アバター
2016/07/15 21:08
ルルロロ知らなかったょ^^;
「くまのがっこう」の生徒なんだね(´(ェ)`)!w
アバター
2016/07/15 08:08
気付かずに、愚痴満載のブログを書いて欲しかったなぁ〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2016/07/15 03:22
にゅミ(゜゜=)彡♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.