Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「バギーレース」の結果5

このイベントは終了しております。

ランキングモードに挑戦

18,000点の壁は厚いです。
いまだに超えたことがありません
高得点の秘訣をだれか教えてほしい(^人^)




とはいえ本日3個目の鳥さん帽子いただきました(^^)v

アバター
2016/07/16 15:13
想像絶します~ 驚きですよ。
やはり、早くにスクラッチしとけばよかったかと、思っています。
助っ人ありがとうです~ まだ、床にめがけて戦っているので、うぅ~~ん程遠いかなぁ~
アバター
2016/07/15 16:35
>まろんさん
このペースで行くとあと2~3個は貰えそうです(^^)v
頭のやどかりはサッカーチーム(補欠付き)が作れるほどたまってます(笑)
頑張って帽子ゲット目指してください。
アバター
2016/07/15 15:25
えぇ~~~~~3個目ですか? 驚きですよ~
お陰様で助かっております。 ザイさんと桁が違います (>_<)
今日は何回も助っ人ありがとうです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.