Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

この最新式バギーには自動運転機能が搭載されているから
目かくししていてもちゃんとゴールできました(*^。^*)

【注意書き】
 安全に運転する為…。
 公道では目隠しを外して運転をして下さい。

アバター
2016/07/15 18:19
> cocoさん

ありがとうございますっ♪

たった今、ピコピコ帽をゲットいたしました~\(*^。^*)/
ご声援に感謝で~すっ!
アバター
2016/07/15 18:15
こんにちは^^

船長+船長って方法を私も帽子ゲットの後で知り、また続けることにしました。
今まで船長+吸引(なんだっけ)が最強かと思っでやってました(^_^;)

がんばってくださいね♪
アバター
2016/07/15 17:56
> あるとさん

カワウソくんのそのお怪我はラスボスからの〇〇で?^^;

崖から落ちまくったのは…う~んとえ~とぉ^^;
アバター
2016/07/15 17:25
カワウソ君も片目運転なのよね~。

あっ、だから崖から落ちまくったのか!
アバター
2016/07/15 16:53
> はるさん

あっ!そうでしたっ^^

はるさんのお抱え運転手のカワウソさんとご愛用のまさかりを長らくお借りしまして…^^;
ありがとうございました~(@^^)/~~~
アバター
2016/07/15 16:23
こらこらこらこら、
まじめに目を開けて運転してくれているカワウソさんをいないことにしない!
しのみぃさんはまさかり振り回しながら後に乗っていただけでしょ?w
アバター
2016/07/15 12:41
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

Cコーデでそれだけ稼げれば私もPアイテム買わないのですが
絶対に稼げないので…半分は仕方なくです^^;

でも、助っ人で役に立っているなら…それも良いかなぁ^^
(Pアイテムでなくても…最強はラスボス?^^;)
アバター
2016/07/15 12:39
C海賊&P船長の場合は、むずかしいコースを走っても、
銀フィーバー×2だとこれより少し上くらい。。。

やっぱりP×Pは強力。。。
アバター
2016/07/15 12:35
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

Pアイテムの船長さん同士だと、これくらいの点数がふつ~にだせるのだと
つい最近知った次第です^^;
最初からやっていれば、既にゴールしているはず…でした^^;
アバター
2016/07/15 12:28
やさしいコースで6万点出るんだ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.