Nicotto Town



お題【外せない夏のイベン】


新宿メトロプロムナード
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/15/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/15/02.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/15/03.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/15/04.jpg

アバター
2016/07/19 23:22
>眠り姫さん

銀座は僕もしばらく行けそうもないかなぁ~
シナモンの新作でも出れば行っちゃうかもなんだけど(* ̄∇ ̄*)ノ゙

お呼ばれされるなんて凄いですね☆彡
もうサンリオファミリーじゃないですか(≧∀≦)ノ゙
アバター
2016/07/18 22:31
こんばんは^^
一番最近のリニューアル後はまだ行ってないんです~><
数年前に、西銀座ギフトゲートからサンリオワールド銀座に変わった時の話です。
プレオープンに何故か招待されたので、社長さんの除幕式を見て、店長さんの挨拶を聞きました♪
今はあまり行けていないので、noccoさんのブログを拝見するのが楽しみです^^
アバター
2016/07/18 00:15
>ttさん

もちろんシナモンに投票しました(。・ω・)ノ゙

去年3位、今年2位だから来年は優勝です☆彡
むしろ順位より、グッズ販売の拡大に期待してます(●´ω`●)♪



>眠り姫さん

銀座のサンリオ開店の時に行ったんですか!!!?(=゚ω゚=;)
新作探しに僕もちょくちょく行きますが、リニューアルしたらしいですね♪
また行きたい☆彡

こんな内容の無いブログですが、暇つぶしにどーぞ(。・ω・。)っ
アバター
2016/07/17 22:28
やっぱり参加されてたんですね(^m^*)
シナモンちゃん、次回に期待ですね!
アバター
2016/07/17 19:11
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます♪♪
そして可愛いキティちゃんの画像拝見させていただきました♪ありがとうございます^0^
私もサンリオ好き過ぎて、以前は都内のサンリオイベント巡りをしたり、銀座のサンリオ開店の時にはプレオープンの除幕式に参加したりしました♪
最近イベント参加出来ていないので、こういうお写真や1つ前のブログとか、見るだけでもとっても嬉しいです。
ちょこちょこブログを拝見しに来ちゃうと思いますが、どうぞよろしくです^^♪
アバター
2016/07/16 23:19
>ttさん

なでなで投票ですね(。・ω・。)っ
僕もなでなで撫で回しましたよ♪笑



>タバサさん

木曜日です、お部屋を片付けたご褒美に土砂降りの中を、のこのこ新宿まで行って来ました[柱]_・。)チラッ

キティちゃんはサンリオの顔ですからね(*´∇`*)

シナモンがランクアップで2位は嬉しいけど、
マイメロは、クロミとピアノに票が割れるのは仕方ないとして、
ポムポムプリンが2連覇なのか不思議(´・ω・`)笑
アバター
2016/07/15 23:31
ZIP!で人気投票?やってました^^スマホを撫でて投票するとか?(笑)
アバター
2016/07/15 15:53
お仕事はお休み?
それともお仕事の合間に行ってきたのかな^^
キャラクター大賞1位になれなくとやはりサンリオはキティちゃんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.