Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1112)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 あ~~『外せない夏のイベント』か。
 ニコはイベントが多いからクマっちゃうな」
「そうだね。
 なんだかイベントが増えたみたいだね」
「Toshiもそう思うんだ。
 イベントはアイテムがもらえるから
 どれも重要なんだ。
 bonoはアイテムが大好きだからね♥」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ! もう届いたんだ。
 じゃ~~ 何か書かないとね♥」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い出すbono)

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoが夢中になってるイベントは
バギ~レ~スです。
毎日、力の限り爆走しています。
でも・・・・・
思う結果が出せません。
bonoが運転できないからです。
運転できたら楽しいのにな~~~

「わ~~ 書けた!
 もう一つアイテムが来ないかな・・・・」
(耳をすますbono)

アバター
2016/07/23 16:42
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/
アバター
2016/07/17 05:04
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/17 04:00
がんばっているんだもん!
必ずGET出来るヨ(^_-)-☆
ふぁいと~~\(*^0^*)/
アバター
2016/07/17 02:37
おこんばんは☆
bonoさん、昨夜もタウンで、ありがとですm(_ _)m

ゲームイベ、結果が出ますように(^人^)
アバター
2016/07/17 01:59
バギーレース 苦戦してます^^;

本当に 自分で操作出来たら

もう少し 成績が 良くなる気がします。

bonoさん (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2016/07/17 00:36
バギーレースファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/07/16 22:56
こんばんわ。先日はうちのブログにコメント頂きありがとうございました(^^♪
バギーレース、うちのマシンかマウスが悪いのか、バグなのか
連続3ゲームばかりプレイしているとボーナスステージ以降マウス左ボタンが
効かなくなりゲームオーバーする状態になります・・・orz
只今運営に解析依頼中ですが一体どうなる事か・・・w
困ったものですwww
しかし何とか650万点達成したいですよね(^^♪
アバター
2016/07/16 21:53
バギーレース運転できたら良いですね♪
アバター
2016/07/16 21:53
わっ、アイテム届くの早かったね~!
でも、やっぱり2個は、届かないね(^-^;
ホント、ニコはイベントが多いから、忙しいよね。
私もbonoちゃんと一緒! アイテム貰えるイベントは好きです♪
アバター
2016/07/16 21:53
バギーレース いい結果がでるといいですね。
bonoさん 一生懸命だからきっと良い結果だせますよ。。(^_-)-☆
運転できると楽しいですよね。♪
アバター
2016/07/16 21:49
(゚∇゚ ;)エッ!?アイテム届くの早!!
事務局さんbonoちゃんがニコのイベント楽しみにしてるのよくわかってるんだね

(´ヘ`;)ウーム…アイテム二つは無理かもぉ~(・m・ )クスッ
アバター
2016/07/16 21:34
お一人様1点に限らさせてもらいます^^;

アバター
2016/07/16 21:32
今日のお題は楽勝でしたね。
事務局さんも今回はフライングしないで
bonoちゃんの意見をしっかり聞いてくれないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/16 21:13
今晩は☪
青ガチャ目玉金メダルを残してリーチです(^^♪
バギーレース2個目の帽子GET(*^-^)ニコ
アイテムもう1つ貰えると良いのにね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/07/16 21:11
あはは^^
アイテム、もう一個届いたら良かったね♪

ホント、最近のニコはイベントたくさんだね~
次は、金魚すくいかな?w
アバター
2016/07/16 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夏はリアでも 色々 イベントあるもんね
今日は 私の所は 花火大会よ
どかーーーんって花火が上がるたび 家が揺れるの( *´艸`)クスッ♪
21時までだから ちょっと見てくるね(*^-^*)
アバター
2016/07/16 19:44
bonoは今日もニコをたっぷり楽しんだんだ。
夕食は大好きなハンバ~グとフライドポテトだったんだ♥
フランスパンもすごく美味しかった!
bonoはお腹が一杯なんだ♥

今夜は片平なぎさの刑事ドラマを見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ♥
アバター
2016/07/16 15:09
バギーレースがんばってね^^
アバター
2016/07/16 14:50
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ブログに書いててくれたお題ってこれのことだったのか~(´・∀・`)ヘー
バギーレースお互い頑張ろっ("´∀`)bグッ!
アバター
2016/07/16 14:50
カワウソ君の運転は上手くなってきましたか( *´艸`)
でもせっかくの連休なのでゲーム以外も楽しんで下さいね❤
素敵な休日を☆
アバター
2016/07/16 13:40
石井農園のスイカは
順調に育ってるらしいんだ・・・
楽しみだぼの!
美味しいからね♥
アバター
2016/07/16 13:07
バギーレースも後半戦に入りましたね。
がんばって追い上げて
ゴールの鳥さん帽子ゲットして下さい。

アバター
2016/07/16 12:49
貰えるアイテムは一つですよ^_^;
レース頑張って下さい^ ^
アバター
2016/07/16 11:41
bonoさん、・・・強欲です。
アイテムは一回だけなので。

バギーレースで暴走してください!
アバター
2016/07/16 11:15
こんにちは♪訪問感謝です^^
boboさんのおっしゃる通り、パパカワの運転がいまいちでwスコワが伸び悩んでます^^;
真琴も、可愛い麦わらに向かって頑張ります^^v
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/16 10:08
レース、あたしはボチボチだよ。
本当に鈍いヤツなんよ(笑)
ボノちゃんは絶好調かな。
あたしも、頑張ろーっと!(*^^*)
アバター
2016/07/16 08:58
(。’-')(。,_,)ウンウン。イベ多いよね〜
いろいろ忙しいw
レースイベも平日はなかなか出来ないので
連休中にガンバルよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/16 08:49
ヒャッハハハwww、イベントが多すぎて、配達のシロネコ飛鳥さんも最早、日記の内容は上の空ですねwww
アバター
2016/07/16 07:59
きのう 一度 レースStart~ 押したら ブラウザが超えた  ○凹
アバター
2016/07/16 07:47
おはよう!
イベントの多いニコタだもんね?
今回イベは私苦手です>_<
帽子貰えたら、恐らくもうゲームしない気が?
そのくらいに苦手なので!
お互いバギーレース頑張りましょうね?

今日から3連休だね?
楽しい連休を過して下さいm(__)m
アバター
2016/07/16 06:53
ほんと、イベント目白押しですよね!
今日も、レースがんばって、早く卒業したいです(*。・ ・。* )
アバター
2016/07/16 06:27
今週のニコ題は「外せない夏のイベント」ね。
確かに最近ニコはイベントが多い気がするね~
それぞれアイテムが貰えるから外せないしね☆
bonoさまも今はバギーレースに力を入れてるのね!

Toshiさんと話しているだけで、アイテムが届くなんて、
流石はbonoさまね(*^-^)

もう1つアイテムが届いたら、何かの間違いでしょ?ww
バギーレース頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/07/16 06:03
レース頑張りましょうね♪
もう一つアイテム届くといいね(o^∇^o)
アバター
2016/07/16 05:19
お~い、バギー操作お、しているはず!。

アイテム、頑張って下さいね!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.