Nicotto Town


まったり時間。


いちごのカップケーキ

画像

いちごのカップケーキが作れるようになりました。


アップルパイも焼いています。

ひにゃりババロアも用意しました。

りんごのスライスを浮かべた紅茶とご一緒にどうぞ。



※※※


いまちょっと余裕がなくて、お返事や訪問ができていません。ごめんなさい。


>カレー子さん


ヨーグルトときゅうりのスープは、ジャジュクというトルコのスープです。


きざんだきゅうりに、おろしにんにくと、ミント、ディルをまぜた、塩味の水ときヨーグルトをからめて、

オリーブオイルをちょっとたらして香り付けします。

水を多めにするとさっぱり、

少なめにすると、濃厚な感じに仕上がります。

レモンを入れる人もいるみたい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.