Nicotto Town



青ガチャ3日目


背景だけはコンプしました。


背景3枚、フェースペイント3個、ドリーム券1枚。

パンツとシャツとソックスです。

あとは目玉3個とオリーブの葉のクリップだけです。

アバター
2016/07/16 13:30
ユリエさん こんにちは
天気が激変する毎日です
今回は 目玉はそうそうに いくつもでましたよ あとは背景が一つのこっているだけです
暑いですが 連休が 良い日でおすごしになられるよう
アバター
2016/07/16 11:17
とりあえず背景コンプおめでとうございます。おつかれさまです。
アバター
2016/07/16 11:06
泥の中になっても、穢れの無い綺麗な花を咲かせる
ということで、ハスの花は大切に扱われているみた
いですね。
 仏花のイメージが強いので、身近に楽しむには、
スイレンのほうがいいなと思っています。
ベランダの甕の中にスイレンの鉢を入れているので
すが、風情あります!
アバター
2016/07/16 10:44
ガチャは、一つだけ、なかなか出ないことが多いです。
コーデかわいいです!
先日の質問、水連とハスの花との違いですが、少し調べてみました。
どちらも同じスイレン科ですが、花の種類は違います。
ハスの花は、花も葉も水面から上に突き出て咲きますが、
水連のほうは、水面に浮かぶ形で咲きます。花も茎も水面から上に
突き出ないです。
根の部分が食べられるのは、「ハスの花」のほうです。昼間だけ花開き、
朝夕は萎む、それを3日繰り返したら、その花は終わります。
わがやのベランダのスイレン、今年はもう花が終わりました。葉っぱが
ぐんぐん大きくなって、水面を覆っています。
ユリエさんは、お花を植えたりされているのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.