Nicotto Town



イベントゲーム…やり込みを突き詰めると


このゴンドラが密かに送られてくるって…ご存知でしたかっ?(*^。^*)






















ナンテ…冗談ですよ~(#^.^#)ノ
(P限定アイテム ウェディングゴンドラです)

アバター
2016/07/19 15:27
> スカイ☆さん

ありがとうございます^^

↑涙がチョチョギレルほどに嬉しいです^^
(年代がばれる言い回し)
アバター
2016/07/19 15:21
しのみぃさん

ウエディングゴンドラ
とっても素敵ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧☆
アバター
2016/07/17 09:29
> あるとさん

私のせいでと言われなくて良かったです^^;

もちろんですとも♪
祈らせて下さいませ(#^人^#)
アバター
2016/07/17 09:28
> かなたさん

ご、ごめんなさい~(・_・;)

心優しき二コタの住民さまを騙す私って(@_@;)
アバター
2016/07/17 06:16
しのみぃさん、私はしのみぃさんのおかげでひたすらスズランを植え続けています。
メガが30本越したら合成を始めてみようと思いますので、一緒に祈っていて下さい(^_^;)
現在22本まで来ました.....
アバター
2016/07/16 22:58
え〜っ買ったのに〜

…って思ったら冗談でした(笑)
しっかり騙されましたw w w
アバター
2016/07/16 22:39
> なゆたさん

人生初のウソです。

親に顔向けできません…(;;)


ナンテ。。。(・_・;)
アバター
2016/07/16 22:38
> るうさん

な…泣いてなんかないよぉぉお><

アバター
2016/07/16 20:24
しのちゃんの冗談だったのね♪
下までスクロールして思わず笑っちゃったよ^^

イベントゲーム極めてゴンドラゲトまで頑張ろうと思ったよ^^

ウェディングゴンドラ綺麗だね~
6月限定なんだねPショップを見てくるね
アバター
2016/07/16 17:29
なぜ涙が^^;
アバター
2016/07/16 16:11
後ろで見えないように『イケメン ナイト』が支えてくれておりまする。。。(#^.^#)ノ
アバター
2016/07/16 16:10
柵に腰かけてる??? 落ちないように。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.