Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


薬のせい?

今日は歯医者さんでクリーニングをしてもらってきました。その際、親知らずが痛いことを言ったので、クリーニング後に麻酔薬らしきものを塗ってもらったんです。それからしばらくして、なぜか頭痛がしてきました。口の中がヘンな味はするし、麻痺してるしで違和感がある状態だったのは確かです。強めの薬だと言っていたので、薬が何かしらの影響を与えているのかな?と思えなくもないのですが、どうでしょう?口にするものもあまり美味しく感じられないし、いいことなしです・・・。

アバター
2016/07/18 17:50
虫歯なんです(+_+)
でも、そこの歯医者さんはなるべく抜かないように
という考えのようで、ずっと様子見な感じです。
アバター
2016/07/17 17:53
虫歯かな?
アバター
2016/07/17 17:52
ああ~そうなんだ、今は平気なんだね?
それならいいけどね・・
アバター
2016/07/17 12:08
その日のうちは口の中の違和感はありましたが、
朝起きたら全くなくなっていたので、今は
何の問題もなくなりました。
アバター
2016/07/16 23:40
よほど強い麻酔なのでしょうか?そうなると、味覚とかにも影響しそうですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.