Nicotto Town



お題「外せない夏のイベント」


お勧めカテゴリに沿って。サーフボード型の看板が貰えます♪

タイムリーなことに昨日今日と近所のお祭りでした。

昨日駅から外に出たら、ちらほら浴衣姿の方が。
その前の日がもの凄い土砂降りで、一週間前から駅前なんかにぶら下げられていた提灯とか大丈夫なのかなー?と心配でしたが杞憂だったようです。
お祭りは好いですねー♪

花火大会にも今年は行けるかな?
行けたら好いな。

浴衣は持っているのですが着付けができないので、ニコタで着せ替えて楽しんでいます♪
コーデ楽しい♪

年と共に羞恥心が無くなってきたせいか、今年のニコタの水着はビキニも可愛いな、買おうかなと思っていたり。
ワンピースとスポーティなデザインのは買いました♪
やっぱり着やすいデザインは嬉しいですね(笑)

でも以前フリマで貰ったなかにビキニがあったのですが、着る気にはなれません。
やっぱりデザインが好みかどうかが重要らしいです(他人事のように)。
現実では一度もビキニなんて着た事ないですけどね!
むしろ、頑張って露出少ないデザインで、シンプルなの探したら、ハイネックのワンピース見つけましたし。
ちゃんとそういう需要にも応えてあるのね、ありがたいです。

今だったら下は短パンタイプのセパレートとか選ぶだろうな。
で、お腹は極力出ない丈のもの(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.