Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


外せない夏のイベント?


そりゃ、まぁ・・・

夏にもドールイベントがあるので
それに行きますが・・・^^;

既に別のブログでも書いてますが、
今年は名古屋で開催されるので、
それに行きます。

数年前に名古屋に行ったときは、
到着寸前に地震で停電して
新幹線が数分間止まっちゃいました
からねぇ・・・^^;

今年は大丈夫かな?^^;

※今回はテッパク(リニア博物館)にも行く予定・・・^^;

アバター
2016/07/19 21:57
たまごさん
多分、今度は
無事に過ごせると思います。
・・・多分・・・^^;
アバター
2016/07/19 21:57
みのちんさん
無事に過ごしたいですね^^;
アバター
2016/07/19 21:56
おのさん
それは怖いですね^^;
困ったなぁ~^^;
アバター
2016/07/19 21:55
くりんさん
イベント前日には
テッパクに行くので
それも楽しみです^^
アバター
2016/07/19 21:54
ヵヮィィゎね☆さん
大きな地震で脱線したら
怖いですね・・・^^;
アバター
2016/07/19 21:53
たかゆきさん
イベントが終わって
家にたどり着くまで
何事もなければいいですね・・・^^;
アバター
2016/07/19 21:52
zoko*さん
何事もなければいいんですが、
どうでしょうね^^;
アバター
2016/07/19 21:51
美枝子さん
はい、無事ならいいですね^^
アバター
2016/07/17 23:28
今年は無事に名古屋イベントが過せますように♪。
アバター
2016/07/17 07:08
今年は無事過ごせると良いですね^^
アバター
2016/07/17 06:21
やはりそうですよね。楽しみですね^^
LEAFGさんが来ると地震になるのですか。
気をつけておかないとw
アバター
2016/07/17 04:06
名古屋遠征、楽しみですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2016/07/17 00:44
新幹線で地震だなんて怖いねぇ・・・!
アバター
2016/07/16 23:48
夏は定番のイベントが目白押しですね。
それにしても、最近想定できないのが自然災害…。

地震・台風・大雨・猛暑…
昨日などは千葉方面ですごい雨が降ったようですね。
イベントが無事終了するまで(いや、終了してからも)おきませんように。

熱中症に気をつけて、お互いに楽しんできましょう。(^-^)
アバター
2016/07/16 23:21
うわぁ~(>ェ<;
   大変でしたネ^^;
今年は きっと大丈夫(o^―^o)b
 楽しんできてくださいネ~♪
アバター
2016/07/16 22:12
今年は無事だといいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.