Nicotto Town


すいっちょん


PCが壊れたので´д` ;


いつも訪問ありがとうございます^ ^


PCが壊れちゃったので、スマホからのインと

なりますので、訪問はすみませんが

お休みさせて頂きます。

また復活したら、宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/07/22 11:03
わたしもいつ動かなくなるかも知れないPCを
騙し騙し使っています・・明日は我が身です^^;

すいっちょんさんの伝言コメントを読むのが大好きです。
また読める日が来るのを楽しみにお待ちしています^^
アバター
2016/07/19 01:01
PC壊れちゃいましたか(>ω<) 

すいっちょんさんの涼しい浴衣姿をこの目に焼き付けておきます^^
PC直って、新たな装いのすいっちょんさんを楽しみに待ってますね~(*´∀`*)ノ


アバター
2016/07/17 23:22
早く治るといいね。
アバター
2016/07/17 22:36
買い替えるのかな。
修理かな。
早く復活してくれると嬉しいのです。
アバター
2016/07/17 15:47
大変(><
なんか私含め、周囲でもパソの調子悪い方多いんですよ^^;

IEの修正パッチのせい…?いあいあ^^;
アバター
2016/07/17 10:34
ありゃりゃ大変だ
早く直ると良いですね
アバター
2016/07/17 09:52
た、たいへんだぁ(*ToT)

早く直るといいね❤

私は今旦那様にPCとられたよぉ(。>д<)
アバター
2016/07/16 22:27
(。・ω・。)ノぁぃ♪

了解しましたぁ~
アバター
2016/07/16 22:20
すいっちょんさん

大変ですね~。
早く直るといいですね~。
私のPCも今日ずっと重かったのですが…夜になったら普通になりました。
アバター
2016/07/16 22:04
あらまぁ大変><
早く直ればいいのにね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.