Nicotto Town



群馬へ行ってきます


明日17日(日曜日)は群馬CSCで自転車レースが有りますので
皆さんへの訪問は午後になると思いますので、よろしくお願いします。

僕のJCRCへの参戦は今年2戦目となりますが、JCRCは僕の主戦場です。
JCRCを検索して、いろいろとクリックして見て下さい。

アバター
2016/07/18 09:12
莉々愛ちゃん、
そうなんだ、楽しみだね。
アバター
2016/07/18 09:02
夏休みはぁ〜木曜日からだよ〜❤

今日も4649ね❤

大好き〜❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2016/07/17 18:27
皆さん、応援ありがとうございました。

落車の影響で去年一年間、満足に自転車に乗る事が出来ませんでした。
朝練をして、最近なんとか仲間と戦えるだけの力が戻って来ましたが、まだまだですね。

今年は関東近辺を中心に走って地方遠征はしません?たぶん。
次は伊豆修善寺の日本CSC戦かなー・・・・?。
アバター
2016/07/17 16:06
いってらっしゃいませρ(⌒-⌒。)ノ
アバター
2016/07/17 08:54
おはようございます(*^-^*)

自転車レースがんばってくださいね^^
アバター
2016/07/17 07:28
すごい!自転車レースやっているんですね。
頑張ってください。雨、降りませんように。
アバター
2016/07/17 00:01
頑張れ〜(´Д⊂ヽウェェェン(´Д⊂ヽウェェェン
アバター
2016/07/16 22:46
|ω・‘)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/07/16 22:37
いってらっしゃいませ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.