Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

海豚・フロート地道に釣りまくり・・・48匹を超えました。

まぁ~連休ですからね。
本来は、大掃除なのですが、1日くらい、いいかぁ~と

釣りだと・・・獲物がかかってない時間が暇なので・・・
DVDを良く見てるのですが・・・
本日は、『めぞん一刻』最後の方の20話くらいをずぅ~っと見てました。

あ!別にほっこりしたくて・・・とか、
心が荒れてるので・・・とかじゃないのですが・・・

アバター
2016/07/18 01:10
めぞん一刻、懐かしいですね~^^
ほっこりできましたか?w
心のささくれ、とれましたか?w

アバター
2016/07/17 16:10
乱獲オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2016/07/17 12:40
レア魚 定数確保おめでとうございます。

私は釣り中は音ツベってることが多いなぁ たいていはランキングやお気に入りのピックアッパー達ご推薦を流して
良いなーと思ったのをキープしてって感じ。

めぞん一刻 名前は知ってるし なんとなく画の感じも分かるけど読んだことが無いです。
読まなきゃ~って思ってたマンガのうちのひとつ ワンピース 昨日テレビで後半だけ見ました。
ターゲットがティーンエイジ世代の勧善懲悪なんですね~。 ルパンのような、水戸黄門のような陣取りで なるほどーと思いながら見てました。
ダイの冒険やドラゴンクエストにも通じるところがあるなーと思いました。
でもドラゴンボールとは違うようです。 ドラゴンボールも読まなきゃなんだよなぁ・・w
アバター
2016/07/17 06:25
ほぉ。
そんなジャンル
お好きなのねー。

ほっこりする感じ、
わかりますー。
ベタだけど
わかるーって箇所も沢山で
結構好き。

んや、荒んでるんだな。
ナデナデしときましょね。なでなで。
アバター
2016/07/17 01:27
『めぞん一刻』は 単行本を集めてたな~
子供から大人になりつつある時の漫画で 
理解なんて出来てないなりに
最後は 本当に(´▽`) ホッとした漫画ですわ
また探して読んでみようかな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.