Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1113)休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ぱんぱかぱ~~ん!
 重大なお知らせがあります。
 耳をすませて良~~く聞いてください!
 ぱんぱかぱ~~~ん!」
「bono、朝からうるさいな・・・・」
「Toshi、重大なお知らせなんだ!
 ぱんぱかぱ~~~ん!
 bonoは南の島に行けるようになりました」
「それはよかったね」

「この浮き輪のおかげなんだ。
 かわいいだろ~~~
 有栖さんからのプレゼントなんだ」
「子グマカラーのピンクで子グマ度もアップだね」
「そうなんだ!
 bonoは嬉しくて、嬉しくて・・・・」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い出すbono)

「あれ?
 手持ち浮き輪では海にはいれないのでは」
「そうなんだ!
 でもね、bonoは頑張って調査したんだ。
 ル~トを見つけることができたんだ」
「すごいじゃないか」
「うん!
 海浜公園から潜水艦で南の島に行かれるんだ」
「それはよかったね。
 bonoもバカンスを楽しんでね」
「もちろんさ♥」

アバター
2016/07/18 16:38
アバター
2016/07/18 15:48
bonoさん、こんにちは(^▽^)ノシ

タウンで確かめてみたら、今年のC服は泳げましたが、海賊服はダメでした(x_x)
嘘情報すみませんm(_ _;)m
アバター
2016/07/18 13:08
アバター
2016/07/18 06:23
朝から暑いから パフェ見て 喰いたくなってもた (;´Д`)
アバター
2016/07/18 04:52
まだ眠いな〜〜
クマったな・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/18 03:54
おこんばんは☆

確か、今年のC服の海水浴、泳げたような…

シンプル海賊服でも泳げるとか??

☝間違った情報やったら、すみません(^^;)
アバター
2016/07/18 03:47
わお!
おソロ~~(*⌒▽⌒*)
プレゼントでもらっちゃうなんて!
ズルい(^_-)-☆
アバター
2016/07/18 01:17
南の島の行けるルート発見出来てよかったね!(^O^)v
アバター
2016/07/17 23:38
潜水艦で海を潜って南の島、も良いですね♪。
ステキなバカンスを過してくださいね^^。
アバター
2016/07/17 23:14
そうか!今頃バカンス中なんだな^^ 羨ましい
アバター
2016/07/17 23:11
可愛い浮き輪だね~!
bonoちゃんカラーだし、♡だし^^
鳥さん帽子もかぶって、バカンスベア~だね♫♬
たっぷり楽しんでね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/07/17 22:42
完熟トマト美味しそうです^^
明日早起きして鳥さんに食べられる前に収穫してくださいね。
アバター
2016/07/17 22:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーー可愛いうきわ(*^-^*)
ビーチで注目されそうね(^_-)-☆
私も明日 潜水艦に乗って 行ってみようっと(*^-^*)
アバター
2016/07/17 22:08
boniちゃん かわいい浮き袋良かったねぇ~とっても似合ってるよ
そうか 潜水艦があったね 南の島でいっぱい楽しんでね(´∀`)
アバター
2016/07/17 22:05
ピンクのハートの浮き輪 可愛い~(^O^)
南の島でリラッククマ してね~(^^♪
南の島 いいですよね。気分最高です。
アバター
2016/07/17 21:52
ピンクの浮輪、似合いますね❤
そういえば南の島に行けるんでした!忘れてましたw
ちょっと行ってみます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2016/07/17 21:25
バギーレースの帽子GETパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2016/07/17 20:46
おお~。。潜水艦と言う手があったのですね☆
さすがはニコ・エキスパートのbonoちゃん!
クジラさんやイルカさんには会えたかな?(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/17 19:39
明日の朝は完熟トマトが
収穫できそうなんだ・・・・
きっと美味しいと思うな!

あ〜〜
鳥さんに食べられちゃったらクマっちゃうな!
心配だぼの!
アバター
2016/07/17 19:26
今日はクマをお休み~
アバター
2016/07/17 18:40
南の島楽しんで来て下さいね^ ^
浮き輪良かっですね(^O^)/
アバター
2016/07/17 17:04
3倍デー!。

プレ、おめでとう御座います!。

潜水艦でですね!。
アバター
2016/07/17 17:02
ピンクの浮輪が可愛いですね♪
南の島でいっぱい楽しんでね。
アバター
2016/07/17 16:05
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
可愛いいしハートの浮き輪よく似合っています^ ^
またウチもビーチを久々に今日は楽しむことにします♪
アバター
2016/07/17 15:36
ハート型の浮き輪可愛いですよね~^^

そのまま海で泳げたら最高なのにね

これからは南の島でbonoさんに会えるかな(o´艸`)
アバター
2016/07/17 13:51
すごく蒸し暑いんだ・・・

お昼はナスとアシタバとミョウガの
天ぷらうどんだったんだ。
アシタバとミョウガは庭で採れたんだ。
bonoはお腹がいっぱいで眠たいんだ・・・・
アバター
2016/07/17 12:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
やどかりも可愛かったけど、ピンクのハート型浮き輪は、bonoさんにぴったりですね^^b
島で、バカンスできてよかったです~☆STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/17 11:59
ビーチを満喫されてますね♪ なんだか可愛いです(〃д〃)
アバター
2016/07/17 11:16
楽しそうだね(*^^*)

リアルじゃ、どこへも行けないし。
ニコで思いっきり楽しみたいわ(^O^)
アバター
2016/07/17 10:40
とても楽しそうですね。

今年はまだ行ってないので、私も南の島に行って
遊んで来ますね♪
アバター
2016/07/17 10:13
可愛い浮き輪ですね。
今年の浮き輪は海ん入れなくて残念ですね。
でも島には行けてよかったね。
アバター
2016/07/17 09:17
オハヨウ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
海浜公園から潜水艦で南の島にいけるのか~(´・∀・`)ヘー
私も行ってみよ~
アバター
2016/07/17 08:53
おはようございます。今日は朝から雨でした。暑いより雨の方が過ごしやすいかな。

潜水艦の空気がなくなるー。
まずい、全員息を止めろ
アバター
2016/07/17 07:12
私も南の島へ行ってみようと思います(*^^*)
アバター
2016/07/17 07:00
食料不足対策で 海で魚の養殖準備かや (;¬_¬)
アバター
2016/07/17 06:40
素敵な浮き輪で、夏を楽しみましょう!
アバター
2016/07/17 06:34
やっぱり夏はビーチが一番ね~
bonoさま色のピンクの浮き輪も、
ハート型で子グマ度アップ間違い無しね☆
重要なお知らせって、南の島へのルート発見の事ね~
ぱんぱかぱ~~~ん!を連呼する気持ちが判るね(^^♪
南の島で、夏を楽しんでね~~♬♡
アバター
2016/07/17 06:11
泳げたらいいですよねぇ!私も毎日タウンが楽しい季節ですw
アバター
2016/07/17 05:57
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、ハートのうきわかわいいですね。
bonoちゃんにピッタリアイテムですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.