Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


柏戦

今日は、柏戦に行ってきました。
オリンピック前ラストだったので、勝ってしょーやくんと室屋くんを送り出したかったけど、残念ながら0-1で負けてしまいました(T_T)
守備に関しては、失点シーン以外はそんなには問題なかったと思うのだけど、真ん中もっと強かったような気がするんだけどな…。
攻撃に関しては、チャンスは作っているけど、決められないという感じですかね…。
その両方があって今の現状なわけで、改善されない限り、厳しいと思います。それでも、次こそはと信じて応援します!

アバター
2016/07/19 17:39
ご苦労様でしたm(__)m
勝ったらかぉりんさんのおかげですね。
信じています!
アバター
2016/07/18 21:29
今日、監督の代わりに明治神宮にお参りに行ってきました!
きっと次は勝つと信じましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.