Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だ!プールだ!ウォータースライダー☆彡①

画像

今回も仲良しの友が集まってくれました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

プールはぐるぐる流されちゃってー @@;目が回るね?www

スライダーの方はね。。。
いきなり並んで滑るのは大変だから~
上で待機して皆で団子になって滑る練習からしたんだけどー
上で待機が難しいというねぇ。。。(;¬_¬)
勝手に手振ってw滑っちゃうのよ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
上で止まれないwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
止まる練習からだにゃ。。。 (゚_゚i)タラー

何回か上手にできたんだけど。。。
吹き出しとシャッターチャンスのタイミングも難しくて。。。m(。>_<。)m
とりあえず 次のブログでupしみますね♪(。→‿◕。)☆

来週も もう1度 チャレンジしてみようと想っていますので
企画は出しませんが 20日水曜の16時頃~1時間ぐらい?
遊んでいますので。。。お時間都合の良い方は覗いてみて下さい(◕. ◡。)ネェー

今回もお付き合い下さり有難うございました❤(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2016/07/20 11:39
ありっ?
(・ノз‘・)コソッ・・・
スライダーのうp、ビアンコ覗きに来て気づいたw
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

して、企画は出さないけど遊んでる日
今日じゃんwww
また参加できないや(´・ω・`)
午後から外やっつけて来るの・・・(PД`q)゚゚。
いっぱ~い楽しんで(。・ω-)(-ω・。)ね~♪
アバター
2016/07/18 09:15
☀ォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀

(*´艸`)プププッ
二人の時はあっさりできたけどこの人数だと難易度が一気に上がったなwww
ままま、タウンも更新されたばかりだしまだまだ余裕はあるっしょwww(そう言って余裕こいてると追い詰められるというねwww)

三連休最終日、今日は朝から暑い一日になりそうだけど。
しっかり楽しんでww

昨日はちゃんと寝れたかいな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.