Nicotto Town



山梨出張後半(グルメ編)


仕事も終わって富士市までドライブ。

夕方なので少し混んでたけど
16時過ぎに到着
あらかじめネットで調べてたお店にまっしぐら
駐車場には車が1台も無くておまけに店内も無人?
おそるおそる暖簾をくぐると「いらっしゃい」とかけ声が
営業してる事を確認し安心して中に入りました

お目当ては高さ20cmは有ると思われるかき揚げ
だけだと面白くないのでメニューを見ると
マグロのテールのステーキやらシチューやら
日替わりの定食が有ったけど食べたかったのは完売でした
なので相棒がステーキで自分がシチューを注文
桜えび有るって聞いたらお造りなら出来ますとの事なのでそれも
でも、時期的にやっぱり冷凍でした
それをつついてるとまずはかき揚げ登場!予想通りのボリューム
横にして壊して食べると美味しかったです
その後に運ばれて来たさらに二人とも目がテン!

確かに写真通りにテールのステーキでしたが直径15cmは有りそうな
特大サイズ
でも、衝撃はとどまる所を知らず!という感じで最後に運ばれて来た
さらには先ほどのステーキよりさらに大きなテールが・・・
それも2個!完全に戦意喪失です

相棒に1個の半分を進呈して食べだしました。
味は美味しいのですが1個食べた所でもう良いかな?
出された物を残すのは作った人に悪いと思うので
とりあえず料理だけは完食!ご飯は半分残させていただきましたし
かき揚げの70%は相棒にお任せしました

食べ終わって店を出て駐車場でいきなり胃薬飲みました
相棒にもお勧めしたのですが大丈夫との事だったので
そのまま帰路へ・・・

翌日会社で苦しむ相棒!
その日に3包の胃薬を飲んでやっと胃のむかつきが治ったそうです
恐るべし富士市のマグロ

アバター
2016/07/20 23:40
>シエさん
サイズ感がイマイチ分からなかったからね
アバター
2016/07/20 14:23
沢山 頼みすぎでは(^_^;)
でも美味しいかったんでしょ?
良かったネ
アバター
2016/07/19 20:17
>kokoさん
美味しかったんですよ〜ただ量が(笑)

>つぐみさん
普通のお店のはずです(笑)

>ハルさん
作った人に悪いんで残さないようにしてます

>あんさん
道中長かったので持ち帰りはちょっと不安

>ももさん
二人でかき揚げと一皿で良かったかも?

>moeさん
吉田うどん、冷たいのも有ったんですね。讃岐より美味しいのかな?
アバター
2016/07/19 01:51
吉田うどんより特大かき揚げや特大サイズステーキを選択されたのは凄い!!!!!!!
アバター
2016/07/18 19:18
おぉ~~
凄い!
絶対に食べられないよね
そんなサイズって有りなんだねw
多分4~5人分くらいでしょ?
いいなぁ~
大人数で行ってみたいね(^_-)-☆

アバター
2016/07/18 05:56
マグロ尽くし美味しそうですね~^^
残してお持ち帰りはできなかったのかな~
私だったら ごめんなさい食べきれませんので 包んでくださいって言うかな^^
アバター
2016/07/18 00:41
お疲れ様です(^^;
しかしボリューム満点過ぎる料理だったんですね。見た目でまず圧倒されるからよく食べきりましたね・・・
アバター
2016/07/17 23:18
大食いさんお達しの店だったのかな?
よく頑張りました‼(*^^)v
アバター
2016/07/17 23:12
あら~
なかなか大変でしたね(>_<)

旅は食事で印象も変わるので
少し残念でしたね、(^-^*)/お疲れ様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.