Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


カッコ悪いツイッターの話。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:179




ども~~~~~~!!

ごぜ丸です^^




昨日の事ですが、「あの人」のツイッターを観ましたが、

とにかく、開いた口が塞がらない。という状態であり・・・



普段、ごぜ丸には、散々、あーいう文章ではダメ!

「お前が、こんな文章書くのは生意気だ!」

などと、罵っていきながら・・・・



開けてみたら、あの人のツイッターの文章を観たら、


世界的文豪?とささやかれている村上春樹氏、そっくり

で・・・・・大笑い!



個人的に、好き嫌いはあるのでしょうが、やはり、村上さん

が、書いた文章だから、カッコイイ!

と、されているでしょうし・・・・


散々、人の文章やブログにツバを吐く暴言、勝手に削除

しておいて、呆れた!



「村上春樹流ヒライ師範」の文章を堂々を記載している

ようですが、全然、ダサクて、カッコ悪い!

の一言です。



どうも、「あの人」は、ごぜ丸を、自分達の「腰使い」に

使いたいですが、


あんなに、迷惑を掛けて、なんでもくれ!


迷惑全部引き受けてくれ!


生活費は、出さない!


で、付き合えますか・・・?



それで、自分達の仲間になれ!だの召使になれ!

だの言っても全然、無理!



自分達で、努力するなり、泣いて諦めるなりして下さい!


こっちは、生活費もなく、スッカラです!



とにかく、あーいう呆れた人。


いるんですね。


それで、最後には「だって、僕たちのファンクラブの人

じゃないと、付き合えないからさ~」


だそうで、どう思います?


こーいう人達。



世話してあげたい人は、付き合ってあげて下さい。


ウチでは、迷惑でパンクしてますから・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.