Nicotto Town


一言のページ!!


頭突き


ヤギの頭・・・・・痛いデェ~(T_T)w

アイツ・・・容赦なしやモン・・・もう・・・アホです!

そやから・・コーデは休み~(T_T)w

アバター
2016/09/16 21:40
ビカル様
ああ・・・そかそか・・・('_')
アータ!品物少ない言うし・・・・
探したら・・・・3ケ月前のがあったし・・・・
それ出したン・・・・・・

期限切れたのが・・・・「好きナンかぁ」~(;O;)? 
アバター
2016/09/16 21:04
メニュー 
やっと 二品 味は少し薄かったような~
手抜きすんなよーー w
一応 御馳走様← 社交辞令
アバター
2016/08/03 03:56
つぐみ♥様
ああ・・・そかそか・・・・('_')
もうね・・・・・・治りましたデス~(;O;)
アバター
2016/07/20 01:19
(*´∀`)アハハ、こののっさん可愛くて好き♪
また見に来ちゃった( *´艸`)
アバター
2016/07/18 23:42
すみれ♡様
ヘイ~(T_T)w
アバター
2016/07/18 23:42
あかね様
そそ・・・・・・痛いってもんじゃなかったデスゥ~(;O;)
アバター
2016/07/18 23:42
南風すずか様
そそ・・・・・・枇杷の葉☜(・・;)・・・・好きなんデスゥ
まだ食べてる最中・・・引っ張りましたァ~(;O;)
アバター
2016/07/18 22:49
あ~~~
アバター
2016/07/18 22:36
よっぽど 痛かったのね
(*>ω<*)
アバター
2016/07/18 15:07
あらーーー大変でしたね

ヤギさんまだ遊んでいたかったのかな
アバター
2016/07/18 10:17
つぐみ♥様
夕方になるし駐車場へと思い・・・ヤギ引っ張ったン~(;O;)
そしたら・・アイツ飛んで来よったし・・・・・んで・・・・・・ガ―ンや!!
痛いデェ~~~~ア―タ!・・・・クラクラや

アータも・・・・あたってミィ~(T_T)・・・・星出るでェ~!!
アバター
2016/07/18 10:04
なんでゴッツンコしたの?(・・?
怒らせちゃった?
愛情表現?
涙いっぱい溜めて…耐えてる… (;^ω^)

しっかりコーデされてるけど…なんでサーフィン…? まっいっか♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.