Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1052)料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フライパン~~♪
「この高級フライパンで料理したら・・・・
 きっと美味しい料理ができるだろうな♥
 何を作ろうかな・・・・・・」
(考え込むbono)

「bono、すごいフライパンだね。
 お店アイテムみいだけど何屋さんかな?」
「え~~~と・・・・・
 洋食屋さんだ!
 bonoはたくさんのお店で頑張ったから
 たくさん特別アイテムを持ってるんだ。
 Toshiは欲しいんだね」
「うん! すごくいいアイテムだから欲しいね」
「でも・・・・・」
(ちょっと困り顔のbono)

「bonoが大切にしてるアイテムだから
 我慢するよ」
「よかった!
 じゃ~ Toshiに何か作ってあげる。
 何がいいかな?」
「オムレツがいいね」
「わかった!
 やっぱり使い慣れたフライパンの方が
 調理しやすいからね♥」
(キッチンに向かうbono)

アバター
2016/07/19 20:07
アバター
2016/07/19 19:55
ニコ店頑張ってますネッ!
アバター
2016/07/19 09:23
ニコ店、頑張ってるんだね。
職業もたくさんだ!
ボノちゃん。忙しいねー(笑)

あたしにも、美味しい料理、作ったね(*^^*)
アバター
2016/07/19 04:54
今日はToshiの付き添いで
病院んなんだ・・・・・
忙しいいんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/19 03:28
リクしてもいい?
くまちゃんランチ!
デザートはもちろんアイスクリームだヨ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/07/19 02:43
おこんばんは☆

キラキラアイテム…綺麗ですよね♪

昨日、たくさん、ありがとうございますm(_ _*)m
アバター
2016/07/18 23:20
キラキラのフライパンですね

こがさないようにね^^
アバター
2016/07/18 22:58
キラキラアイテムはいいですね。

お子様ランチも美味しそうです(^^♪
アバター
2016/07/18 22:43
キラキラのフライパン、Getおめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お店を頑張ったご褒美だね^^

bonoちゃんお手製オムレツ、私も食べたいな( *´艸`)
アバター
2016/07/18 22:38
(*´∀`*)ノ。+゜*。綺麗なフライパン

でもお料理には使い慣れたのが一番ですね。
アバター
2016/07/18 22:37
bonoチャン✨✨キラキラフライパンGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/07/18 22:14
bonoさん すごい~(^O^)
キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨して素敵なフライパンですね。
魔法がかかったフライパンみたいで
すごく美味しく焼けるのでしょうね。
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キラキラ✨(*´▽`*)
アバター
2016/07/18 21:56
オムレツ大好きです(^o^)
美味しいのでしょうね☆
フライパンはトロフィーと同じキラメキですよね。
アバター
2016/07/18 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はビーチに行ってきたよ(#^.^#)
白いクジラさんだけ見て 満足して帰ってきたよ( *´艸`)クスッ♪
フライパン 凄いね~キラキラしてて 素敵~♪
頑張ったご褒美だから 大事にしてね~
アバター
2016/07/18 20:10
bonoちゃん フライパン Toshiさんも欲しくなちゃたんだね
ステキだもんねぇ~♪
 
美味しいオムレツできたかな(´∀`)
アバター
2016/07/18 20:07
フライパン、キラキラ輝いてるね~!(^^)
ご褒美があると、お店も頑張り甲斐があるよね。
うふふ♪ そうだよね、キラキラのフライパンは、もう暫くキラキラさせとかないとね~!
アバター
2016/07/18 20:01
クリスタル制?のフライパン綺麗で使うのは
もったいないかもですね^^
アバター
2016/07/18 19:53
キラキラ輝いて 素敵なフライパンですね☆
頑張れば頑張るほど 特別なアイテムがもらえるから
ますますお料理が楽しくなりますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/18 19:45
今日はすごく暑くて
クマっちゃったんだ・・・・

今夜は熱帯夜になるのかな・・・ 
明日はToshiの病院に付き添いだから
熟睡できないとクマっちゃうんだ!
Toshiの家にお泊まりなんだ♥
アバター
2016/07/18 18:02
今晩は。
オムレツ美味しく出来て、Toshiさん喜ばれたンんじゃないですか。
お料理簡単そうで難しいですよね。
アバター
2016/07/18 17:24
いいですね!!
私にもなにか作って欲しいです^^♪
アバター
2016/07/18 16:50
遅れています。

アイテムのフライパンは、使わないのか?。
アバター
2016/07/18 16:33
きれいなフライパンですね♪おめでとうございます!
私はこの前やっと和食屋のメニューをコンプしました^^;
レベル100まではまだまだですが、bonoちゃんを見習ってこつこつ頑張ります☆
アバター
2016/07/18 16:02
フライパンゲットおめでとうございます☆

綺麗なフライパン、滑りが良くて焦げ付きもしにくいかも。

料理が益々楽しくなりますね♪
アバター
2016/07/18 15:29
たしかに、使い慣れたフライパンのほうが
上手にお料理できますもんね。
・・・ということは、そのきれいなフライパンは
いつ使うの?
観賞用・・・?
アバター
2016/07/18 14:40
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスタルのフライパンおめでとうございます!
洋食屋さんも含めウチも頑張ってみたいかも^ ^
アバター
2016/07/18 14:19
イチゴ柄のエプロンが似合いますね~o(〃^▽^〃)o

私はオムレツがぜんぜんうまく作れません;;
アバター
2016/07/18 13:10
もう、梅雨明けだね・・・

まるで夏だもん!
アバター
2016/07/18 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんの、野菜の天ぷらうどんも羨まし過ぎですがw
そんな素敵なフライパンで、オムレツ作ってみたいです^^b
楽しい海の日を♡ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/18 11:39
おー、お子様ランチができてるじゃないですか!
美味しそうだな〜〜。
アバター
2016/07/18 11:03
あたしも、ボノちゃん特製の料理。
食べてみたいな。
きっと美味しいんだろうね(*^^*)
アバター
2016/07/18 09:43
レシピクリアおめでとうございます^o^
やっぱり使い慣れたフライパンは良いですね。
アバター
2016/07/18 09:33
bonoちゃん
子熊さんなのにお料理できるんだね^^
すごいねぇ~^^
アバター
2016/07/18 09:30
キラキラフライパンはもったいなくて使えないよね〜w
使い慣れたフライパンで美味しい料理をいっぱい作ってね♬
お腹空かせて食べにくるよ〜(*´ڡ`●)
アバター
2016/07/18 08:26
ニコ店特典の綺麗なフライパンで
Toshiさん大好物のオムレツを作ってあげるのね♪
使い慣れたフライパンで作るのなら
失敗もしないし美味しそうね~(๑´ڡ`๑)

これからもニコ店頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/18 06:25
おぉ~
綺麗なフライパンね~
洋食屋さんのレシピをクリアしたご褒美ね(*^-^)
bonoさまは特別な料理アイテムを沢山持ってるね☆
それぞれで頑張った証拠だから、貴熊度も上がるよね!
Toshiさんのリクエストで、早速オムレツを作る・・・
あ!やっぱり使い慣れたフライパンが良いのかww
美味しいお料理作ってね~~♬♡
アバター
2016/07/18 06:22
オムレツ、私も食べたい!!! フライパン、って結局、ふつうに鉄のやつがイチバンなのかなぁ?って最近感じてますw それと肝心の火力がこのウチって弱くて、都市ガスがいいよなとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.