Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

(^^)v(^^)v(^^)v

ついに130000超えしました。

何が良かったのかは不明です(笑)

アバター
2016/07/20 08:31
何だか凄いことになってますね(゚0゚;
そのスコアならばランキングも問題ないのでは?^^
私は残りタイムは17秒後半ですが、上位の人達は20秒前半です^^;
つまり着地ダッシュと追い風利用ということになりますね。
落とし穴も一つ飛び越えてが常識らしいです^^;
もう付いていけません(笑)
アバター
2016/07/19 16:55
ギョッギョッ (@_@。
凄いですね~ ザイさんを乗っけて走っていますが、まだ道のり遠いです~~~
やっと 「床」 がゲット出来るかな? と、 云う所まで来ましたが
26日までだから、もう諦めなければならないようです。
あぁ~ぁブランコも、帽子も、手に入らずかな???
アバター
2016/07/18 16:41
おめでとう~(*^^)v
じぶんの限界に挑戦なのかな^^;

私は おかげさまで頭のせヤドカリもらえました^^

でも、帽子までは先が長いなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.