Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


次なる場所

引っ越したばかりの猫ちゃん親子でしたが、もう場所を変えてます(゚д゚)!
産んだのがおそらく、うちの裏の工場の敷地内で、うちと工場の間に塀があって、その塀とうちの間の狭い陰になっているところに移動していました。窓を開けると見えるので、時々気になって様子を伺ってしまいます。なかなかベストショットが撮れないのですが、写真を撮ったりもしてしまいました。
もし、次に引っ越すとしたらどこになるのだろう?いろいろ考えて安全な場所をみつけているんですよね。

アバター
2016/07/20 17:52
近くにいる限りは、毎日様子を伺います。
と言うか、見たくなっちゃいます(^^♪
アバター
2016/07/19 18:47
そうだよね、
見てるだけで感動するよね^^
レインさんが子供のころ、
それを保健所に持っていったババァがいまだに許せないんだな。
大切に見守って^^
アバター
2016/07/19 17:50
レインさん、4匹でじゃれあったりしてみんな元気いっぱいです。
見ているとなんか楽しいんですよね。いきなり走り出したりとか。
このまま4匹が元気なまま育ってくれるといいなと思います。
アバター
2016/07/19 17:44
レン姫さん、猫も犬もそうですが動物って
みんな賢いというか、考えて行動しているんですよね。
感心させられます。
アバター
2016/07/19 13:20
こんにちは、
そうそう、巣を移す習性あるんだよね!
元気そうみたいですね^^
アバター
2016/07/18 22:36
そうですね。
母猫はいろいろ考えていますよね。
犬だと引っ越す時に一番最初に運び出すのが
一番優秀な子だと本に書いてありました。
猫もそうなのかな、なんて考えてみたりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.