Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


超久しぶりに・・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 作物 大きさ
3位 ジャガイモ 14.93cm

いつも訪問ありがとうございます。

おかげ様で、約4年ぶり?のお立ち台に!^^

テッペンには届かなかったけど、嬉しいですねwww





アバター
2017/10/04 09:53
いあいあ、心配いらないよ
あの男がわるい
おくに という女と不倫しててね、
ほらいたでしょ?

私にもそいつにも、いいかおしてたんだけど、
人の奥さんと電車のりにいって
みたらなことしててさ、、、
全然だめなやつだった。

私、彼とはなしをしたんだ。
「 こんなことやってると従業員はショック受けて社会的信用をなくしてお父さんお母さんも泣いてお父さんの会社が潰れて孫の代まであの会社はダメだダメだと言われて、お客さんも泣くよ?それで良いの」
そしたら縁を切ると言った。
退会は私がさせたんだけど、多分不倫は続けるんじゃないかな?
退会でなく、逃げたんだよ。
サークルで、鉄道で検索してみて。
怪しいことしてた


私は 信用してた大事な友だったけど、あれは善悪の区別がつかないダメ人間だったよ。
私はもう 人を信頼できない
ここにいるのは ひどい人ばかり。

あいつは 私が退会させた。てか、逃げたんだよ

アバター
2017/09/29 23:26
もーたんさん^^
アバター
2017/09/27 13:07
もーたんさん
そろそろ誕生日では?
お暇なとき タウンで遊ぼうー^^
アバター
2017/09/23 19:25
もーたんさん
なんでPぷれ???
いいんですか??
今回背景だけほしかったので すごくうれしいです^^
本当に いいの?なんで?なんで?

でも ありがとうございました!!
アバター
2017/09/09 11:58
サークルも 一緒に行きたいー
もしできたら。
アバター
2017/09/09 11:56
もーたんさん
昨日ビーチでこえかけられて 夜8時にあつまってるのにもーたんさんもよくいくときき・・・
今度行くときは ぜひ誘ってね^^
一人は怖いw
アバター
2017/06/09 13:18
こんにちは、色々な心労と疲れが重なりまた体を壊して家でのんびりしている私です。

私はピグでブログを細々と書いているのですが、実はロールさんも一応ピグにいるんですね、
小説アップする時のために。
連絡は2度ほどとりました。
1回目は私がある人をロールさんのサブだと思って怒って連絡した事(人違いと言われましたが)
2回目は彼が「余命」と言うブログをアップしたまま読めないようにしてたので、私は反対に気がかりになり連絡したものです。どちらも私の体調を気遣ってくれる言葉は一言もありませんでした。

でも彼はぴぐライフでお花を育ててる。
私にはここ最近とてもつらい事がありました。
誰かに助けてほしかった。だからピグの自分のお部屋に「私を助けに来て」とつぶやきました。
彼は来てくれました。
久しぶりに話しました。そして私はまだずっと涙を流していることにも気が付きました。

ロールさんは元気そうでしたが体重は5キロ減ったそうです。
そして、「余命」とはお父様のことでした。
その余命のためにロールさんは今の仕事をやめ宮崎に帰った。
ブログは数日だけアップし、私に見せようとした。残念ながら私は見れなかったというわけです。
その「余命」のブログを私に読んでほしいと、見せてくれました。
そのブログには、
自分は死ぬまで私を傷つけたことを苦しみ続けるだろう。
その償いのために、ライフで花を育て続けると書かれてありました。
私と話してはいけないと、返事やメールを長々と書いてまた私の体調を悪くしてはいけないと思って
いたと言ってました。

でもわたし、彼と話してるとまるで大きな川を濁流で上流で押し流されるように過去の日々に
こころが押し流され、つらく悲しくて彼を許すことができないんです。
私が助けに来てと言ったのに、そして助けに来てくれたのに、もう許してあげるとは言えなんです。


アバター
2017/03/10 03:11
おめでとうございます
アバター
2016/08/04 14:38
おめでとうございます~
中々そこまで行きませんよね~
アバター
2016/07/29 19:07
わあーい
おめでとう
ございます。

伝言板に
疲労MAX・・・


大丈夫ですか??

元気出してね♡
アバター
2016/07/24 21:06
も~たんさん *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
めでたい!ですね4年ぶり?・・
次は~テッペンへGO!^^
アバター
2016/07/20 01:12
三位ですかー
おめでとう御座います
アバター
2016/07/19 23:54
3位表彰台おめでとうございます、
4年ぶりですかそれは長かったですね。
アバター
2016/07/19 17:10
おめでとうございまーす。\(*´▽`*)/
次はてっぺん目指して頑張ってくだしゃい♪
アバター
2016/07/19 14:39
お立ち台おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

でっかいじゃがいもだケロw
アバター
2016/07/19 08:38
おめでとう~
4年ぶりって別の意味でもすごいよね^^
アバター
2016/07/19 08:10
おめでとう~~
アバター
2016/07/18 22:28
おめでとう^^
お立ち台よかったね。
でかいジャガイモでなにつくる?ww
アバター
2016/07/18 21:32
お立ち台、おめでとうございます^^
4年ぶりとはすごいですw
アバター
2016/07/18 21:03
すごいね^^
お立ち台オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
アバター
2016/07/18 19:46
おめでとうございま〜す♪
アバター
2016/07/18 19:19
4年ぶりーw
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
毎日あちーねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.