Nicotto Town



三重へ社員旅行へ♪

この3連休は、1泊2日で社員旅行に行ってきました。
行き先は・・・三重県は羽、伊勢

今年2回目の三重ですね(/-\)

団体行動で、あまり写真は取れなかったので、
必要最低限の写真だけアップしてみました。

https://goo.gl/5mdEUN
1枚目は、1日目のお昼ごはんの海鮮丼です。
いくらあり、ウニあり、ホタテありと、かなり豪華な海鮮丼でした^^
魚もドレも新鮮で美味しかったですね♪
これで2,000円なら、安い方ですかね?


https://goo.gl/u2t8gk
2枚目は、1日目の晩御飯!
伊勢と言えばイセエビですよね♪
イセエビは甘味があって美味しかったです^^
これとは別についてきた刺身も新鮮で!
三重県は海産物が美味しくて良いところですね(*ノノ)


https://goo.gl/7FNCGL
3枚目は、赤福氷です。
赤福本店で夏限定のカキ氷ですね~
緑は抹茶の蜜で、抹茶の味がしっかりとしていました。
中には餡子と白玉も入っていて、ザ・和風!
って感じの美味しいかき氷でした^^
暑い中だったのでいっそう美味しく感じられましたね(/-\)

そういえば、一緒にいた後輩が4年前に来たときに時間がなくて
食べ損ねていたそうで、4年ぶりのリベンジが果たせたようで何よりでしたw


https://goo.gl/1JbJqC
最後は、伊勢名物、伊勢うどんです。
伊勢うどんはコシがなくて柔らかいうどんですね。
汁もなくて、醤油ベースのタレがかかっています。
ちょっと甘味もあって優しい味のうどんですね♪


そんな、伊勢の旅。

お伊勢参りをしたり、夫婦岩を見たりと、
充実した旅でした(/-\)

アバター
2016/07/21 22:55
>Mistyさん
カバンに入るように、ちょっと縮んでおいて下さいね(/-\)
アバター
2016/07/21 21:42
(o゜◇゜)ノ”あぃ  了解

それまでに少しでもダイエトしとく! (`・ω・´)ゝ         (ぇw)
アバター
2016/07/21 20:59
>ゆきのさん
伊勢えびがスイーツのような甘さだったってことで(*ノノ)
伊勢神宮を齧っていた中マコトは警察に連行されていきました><
アバター
2016/07/21 06:23
伊勢海老がド~ンと乗ったケーキを期待していたのにないのですか(´・ω・`)
伊勢神宮本殿はかじらなかったんでしょうか^^
アバター
2016/07/19 19:46
>Mistyさん
言ってくれれば、わたしのカバンの中に入れて連れて行ってあげたのにー
次いくときは、こっそり、カバンに入っておいてくださいね(/-\)

>のんたんさん
今回は、お昼は自腹でした・・・
というか、旅行の費用は全部自腹でした(;´▽`A``
最近会社は厳しくて><
バス何台でも行くのは大変そうですね・・・
今回、15人ほどでしたが、途中ではぐれてばらばらでした^^;
アバター
2016/07/19 17:27
↓お姉ちゃん、暴れてはるw

弊社の場合、 夕食はともかく…昼は自腹だじょw

儲けてはる某G部署はバスを何台も連ねて行く、あれは壮観でしたな^^;
ツアーガイドの人曰く、「久しぶりに日本のお客様を相手にします!」って言われたそうな。
(友人の部署)
アバター
2016/07/19 15:52
うわ・・・・・・(←絶句したまま らしい)

ちょと! 昼飯だけ参加したかったわぁ!
あーもぉ・・・・うらやましくて眠れないわ!ヽ(`Д´)ノ
もぉおおおおおおお! o(T△T=T△T)oジタバタ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.