Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。


最新の保存期間1週間の中で1番点数が良かったのがコレです。
う〜ん、前のゲームの方が点数は伸びやすかったですね。
実績は2つクリア出来ませんでしたが、ヤドカリ12匹になってしまったし、帽子も3個たまったので、もういっか状態^^
いちおう記録として…書いとくべ〜〜♪

アバター
2016/08/05 19:25
こちらに失礼します。
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ホタル草残念でしたね
私も同じのを何個も作って後で追加があり、あららって思いました!
レアメガが欲しくてしつこく植えてもレア花は1個しかメガってくれなくて、
1個の取り置きだらけです(;^ω^)
アバター
2016/07/31 03:25
帽子3つ!!!オオーw(*゚o゚*)w

むずかしいコースは何度か挑戦しましたが見事に落下w

なので後半に「余った宝石」で「落ちないコース」を選択して使ったわw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2016/07/26 19:40
るびーさん^^

わ〜い、2個目の帽子ゲットンおめでとう〜♪
みなみのねこさんのページに点数目安は書いたんだけどね、自分のページには書いてなかったからゴメン^^;
あまり来れなかった&やる気なし(へたっぴ)の姉ちゃんの為にも2個ゲットしたんだよ。
メチャ上手くなったのか?大体1回12万点だから楽々げっとんw
4個目もらおうかと思ったんだけど、疲れて断念^^;

スクラッチも全課金で宝石?ためて開ける楽しみもないもんね〜
ログイン宝石が無駄になっちまった^^;
アバター
2016/07/26 15:41
わ~い、このブログ読んで頑張ってみたよ~

帽子1個 滑り込みGET~☆
アバター
2016/07/19 20:02
るびーさん^^

はいな、フリマで需要があるだろうと3個ゲトしましたw
高く売りつけようw←はっきり言って、今まで高く売った事はないけど^^;
例えばクルクル回る星のやつ(36個所持)とか、そりレースのバケツとか沢山持ったままでございます。
大体、無料品やのに、P限定希望とか私に書ける訳がないのだ。希望していたら入れますけどね。
まず、これ1個だけと言う出品もないし〜で大事に寝かしておりますw
アバター
2016/07/19 19:54
みなみのねこさん^^

そう、P増量×2です。
P増量とP吸引で先程やってみたら101495でした。まぁ大体10万くらいかな?
私は最初P増量と吸引の組合せで毎回やっています。慣れて来たらP×2へ移行^^;
P吸引×2は、無意味ではございません。
ボーナスステージで飛び跳ねなくても全て吸引出来ます。
あはは、P増量×2より貝がらが少なくなるので、あまり意味なし状態ですがね。
手が疲れないので、それだけは有難い←腱鞘炎を患ったままですので^^;
アバター
2016/07/19 13:44
帽子も3個たまったの?
凄いね☆

私は1個で満足してとっくに止めたw(>_<)w
アバター
2016/07/19 06:37
これって、P増量×2?
P増量×P吸引だと10万くらいですか?
あと、P吸引×2って、ほぼ無意味?ダイソン並みになるのかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.