Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑かった?


暑かったようですね・・・^^;

今日はちょっと頭痛があったので、
ほとんど外出しませんでした^^;

しかし、エアコンの効きもあまり良くないようなので
結構暑かったのでしょうね・・・^^;

アバター
2016/07/20 21:00
美枝子さん
暑かったですよね・・・^^;
アバター
2016/07/20 21:00
みのちんさん
高温多湿はつらいですね^^;
アバター
2016/07/20 20:59
おのさん
体調崩しやすいので
気をつけましょうね^^;
アバター
2016/07/20 20:59
くりんさん
音頭より湿度の方が
ききますね・・・^^;
アバター
2016/07/19 21:22
暑かったです;;
アバター
2016/07/19 18:50
昨日は蒸し暑く、今日は30度超えで夏日でした^^;;;

体調かんりが難しいですね^^;
アバター
2016/07/19 06:52
体調よく無かったのですね><
暑いですし、お気をつけてください。
アバター
2016/07/19 04:40
気温はそれほどでもないんですよね…
湿度がすごいんですよね… もうムシムシで不快です… (>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.